『続・風景を撮ってみました』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『続・風景を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

続・風景を撮ってみました

2011/02/18 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

当機種
当機種
当機種
当機種

0.71秒です

連投で申し訳ありません。

先日、郡上八幡・白川郷ライトアップ・永平寺めぐりのツアーに参加しました。本機と5DUを持参したのですが、重い5DU+24-105mmを振り回すのも何だかなー、ということで、軽く使い勝手のよい本機でいけるところまでいくことにしました。やはりスナップ感覚で気軽に撮れる本機は使いやすく、夜の白川郷を撮りまくっていました。

悲劇?はその時突然に訪れたのです。雪の夜道で溝に落ちそうになった時、P7000は撮影状態のまま、私の手を離れて2m近くすっとび、ガシャンという音を立てました。あわてて駆けつけると、煌々と輝く液晶画面にしっかりと「LENZ ERROR」の文字が。御臨終でした。

それはともかく、やはりこのレンズは良いですね。ボケ味もまあまあです。4枚目の写真は0.71秒という手持ち限界をはるかに超えたシャッタースピードで、微妙に手ブレしていますが個人的には許容範囲です。

書込番号:12673872

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/18 22:49(1年以上前)

>御臨終でした。
って、SC行きでしょうね。お気の毒に身代わりカメラ?

一枚目、右側が無粋でしたね。わざと入れられたのか?
三枚目は何となく冷たい風が感じられて(実際は吹いていないかも?)、好きですね。
もちょっと人が少ないと、もっと雰囲気良いでしょうね。

書込番号:12674712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5 横浜おじさん 

2011/02/19 00:36(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは。

Nikon板で高名なうさらネットさんにスレいただいて光栄です。
ご指摘の1枚目ですが、時間に追われる旅先のことでもあり、テレ端前後のボケ具合を確認したかったので、つい背景に気を使うこともなく撮ってしまいました。(汗)

3枚目ですが、事前に添乗員に「白川郷の夜は氷点下7度まで下がります。十分な耐寒装備で参加してください。」と脅かされ?たにも関わらず、この日の白川郷は暖かく、肝心の合掌造りの屋根に高く積もった雪、というのは期待はずれでした。

ご臨終のP7000ですが、レンズユニット交換だけでは済みそうもないダメージを受けている可能性があり、自分への戒めとして本棚に安置?することにしました。
2代目をAmazonで購入しました。

書込番号:12675239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/19 07:24(1年以上前)

>自分への戒めとして本棚に安置

色即是空、空即是色、南無阿弥陀仏。

書込番号:12675915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/21 11:23(1年以上前)

当機種

右向け右っ!て感じです(笑) こればっかりで失礼です

みなとまちのおじさん殿こんにちわ

初代P7000は残念でしたね!しかも「戒めの為に飾って・再購入」とは!!

白川郷特に4枚目、行ってみたいと思わせる写真をありがとうございました。これからもよろしくです!

書込番号:12686773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング