『なぜ?いきなり値上げ!?』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『なぜ?いきなり値上げ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ?いきなり値上げ!?

2011/03/04 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:82件

ヨドバシカメラのネット通販で昨日まで42000円台だったのが、今見ると55300円に(+o+)!!
いきなり一万円以上の値上げって??これってどうゆう事なんでしょうか?

書込番号:12739675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/04 19:58(1年以上前)

単にセールが終わっただけとか...

書込番号:12739696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/03/04 20:18(1年以上前)

たまには高く売らないと、何割引きとかけないのです。

書込番号:12739798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/04 20:19(1年以上前)

キタムラネットショップでは
30台限定特価¥37,800(税込)
ですけど・・・

書込番号:12739807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2011/03/04 20:53(1年以上前)

うーん、セールが終わっただけにしても、いきなりこんなに高くなるものなのですか?
五千円ぐらいの差なら、納得できるんですけど…、
まだ買うかどうかで迷っているところなんですが、ちょっとびっくりしすぎて、質問させてもらいました。



書込番号:12739982

ナイスクチコミ!2


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 COOLPIX P7000の満足度4 Cafe Tom 

2011/03/05 08:10(1年以上前)

私もキタムラのネット販売で先月購入しましたがここはズーットお安く販売しています。
ヨドバシの価格は、在庫が無くなったのでしょうかね。
或いは間違いとか、これもよくある話ですが。

書込番号:12742102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/05 09:05(1年以上前)

昨日(4日)akiba店頭で41,700(point10%+下取り3,000)でした。開きすぎてますので間違いっぽいように思いますが???
.com在庫も◎(十分有り)になってますし・・・

書込番号:12742251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/05 10:36(1年以上前)

NET価格が 店頭価格より3割以上高いなんて 間違いでしょう。

しかし、なぜこんなに高い店の価格が気になるのでしょうかね? ま、ほかにも高い店はありますが。
最安店の1.6倍の店の価格を気にされる理由が?

ヨドバシをよほどお気に入りなのかな?

書込番号:12742577

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/05 11:58(1年以上前)

急に売る気をなくしたのかも?

書込番号:12742946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2011/03/05 14:36(1年以上前)

多くの方々の、価格の間違いでしょう、との指摘ありがとうございます。
そうであれば、納得いきますね。でもこういう間違いが頻繁にあるのも困りものですね。

>しかし、なぜこんなに高い店の価格が気になるのでしょうかね? ま、ほかにも高い店はありますが。
最安店の1.6倍の店の価格を気にされる理由が?

ポイントがあるので、早急に使ってしまいたいという理由からここの価格をチェックしていたものですから。すいません。

みなさん、ささいな疑問にお答えいただきありがとうございます。

書込番号:12743581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング