『ハクバのボディケース』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『ハクバのボディケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ハクバのボディケース

2011/12/09 09:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:208件

ハクバのボディケースが気になっております。P7000用のは無いので
合うものはありませんか?
純正ケースはあまりのもごつすぎるので、またお勧めもありましたら
よろしくおねがいいたします。

書込番号:13869061

ナイスクチコミ!0


返信する
downtownsさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/09 10:49(1年以上前)

小生は「tamrac」のNo.5692を使用していまので参考にして頂ければと。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000109820/index.html

書込番号:13869272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/12/09 14:59(1年以上前)

別機種

ダイソーの105円ケースでは、P7000が嫌がりますかねぇ・・・
収まっているのはGX200ですけど、寸法的にはP7000も入ると思います。

書込番号:13870030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/09 16:57(1年以上前)

http://www.camera-hirano.jp/shopbrand/015/008/X/

こちらで特注するとか・・・

書込番号:13870347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 17:05(1年以上前)

機種不明

ハクバのカメラケースとは、
HAKUBA デジカメケース ピクスギアIP MG ブラック SPG-IP-MGBK
の事でしょうか?
これなら私がP7000で使用中です。
この商品はP7000にジャストサイズで、専用設計かと思うほどですよ。
個人的な感想ですが、デザインは良いです。(黒を購入)
フタ部分の止めはマグネットで使い勝手が良好。気楽に開け閉め出来ます。
お勧めです。

私はAmazonで購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003JY7Z70/ref=s9_simh_gw_p23_d0_g23_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=1ZQWWJFTZSSBDQAJDZC6&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986

書込番号:13870373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2011/12/10 11:18(1年以上前)

皆さんありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:13873219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5

2011/12/11 23:47(1年以上前)

別機種
別機種

ネット上でP7000ユーザーが使っているのを見て、
ManfrottoのMB SCP-6BCを買いました。

http://www.manfrotto.jp/product/99745.99747.99752.0.0/MB%2BSCP-6BC/_/%26%2312490%3B%26%2312494%3B%26%2312539%3B%26%2312459%3B%26%2312513%3B%26%2312521%3B%26%2312509%3B%26%2312540%3B%26%2312481%3B%26%2312288%3B%26%2365302%3B%26%2322411%3B%26%2365295%3B%26%2312459%3B%26%2312540%3B%26%2312461%3B

イタリアンデザインで気に入っています。
サイズはぴったしですが、インナーケースとして使うには、もうワンサイズ小さくても良いかも。

書込番号:13881047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5

2011/12/12 21:36(1年以上前)

別機種

エツミ E-5175 [大切クロス マルチケース カメラ]

遅いレスですいません。

軽いという意味では、これに勝るものはないと思います。
ある意味、布を巻いただけのようなものですが、
この状態で鞄に放り込んで使っています。

Amazonでも買えますがヨドバシの方が安いです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001393463/index.html

書込番号:13884396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング