『なんでヤフオクはこんなにやすいの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー プラグ形状:ミニプラグ MIE2i mobile headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MIE2i mobile headsetの価格比較
  • MIE2i mobile headsetのスペック・仕様
  • MIE2i mobile headsetのレビュー
  • MIE2i mobile headsetのクチコミ
  • MIE2i mobile headsetの画像・動画
  • MIE2i mobile headsetのピックアップリスト
  • MIE2i mobile headsetのオークション

MIE2i mobile headsetBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月30日

  • MIE2i mobile headsetの価格比較
  • MIE2i mobile headsetのスペック・仕様
  • MIE2i mobile headsetのレビュー
  • MIE2i mobile headsetのクチコミ
  • MIE2i mobile headsetの画像・動画
  • MIE2i mobile headsetのピックアップリスト
  • MIE2i mobile headsetのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > Bose > MIE2i mobile headset

『なんでヤフオクはこんなにやすいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MIE2i mobile headset」のクチコミ掲示板に
MIE2i mobile headsetを新規書き込みMIE2i mobile headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

なんでヤフオクはこんなにやすいの?

2012/11/05 01:01(1年以上前)


ヘッドセット > Bose > MIE2i mobile headset

スレ主 k-san1192さん
クチコミ投稿数:77件

ヤフオクだと1000円しませんが、何でですか?

自分は13000円だしてビックカメラでかってしまいました・・

すごく残念です

書込番号:15296825

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/05 01:13(1年以上前)

そりゃ中古の上に値段は場合により上がりますから
要らない人は捨て値でも売るかも?

書込番号:15296873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/05 01:17(1年以上前)

偽物でしょう。結構出回っています。

書込番号:15296889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/11/05 02:09(1年以上前)

何で安いかって、オークションだからですよ。
でも、スレ主さんはそれを買いますか?

書込番号:15296983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/11/05 05:37(1年以上前)

どの値段見て言ってるのかわからないとコメントしようがないよ。

パッとみて言ってるんだったら、それはスタート価格だからその値段で買えるわけじゃない。投稿した人が1円から始めれば1円に見える。セリがなくても、別途最低落札価格というのも設定できる。

書込番号:15297130

ナイスクチコミ!0


pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/06 14:38(1年以上前)

実際に調べたところ2000円いないで落札されていますね

ただその出品者の評価をみると「質の悪い偽物でした。」というのが何件もありましたので皆さんの言うとおり偽者です

だまされなくてよかったですね

書込番号:15302940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > MIE2i mobile headset」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリバリ… 0 2014/03/26 8:16:51
QuietComfort20のイヤーチップについて 1 2013/10/26 11:18:12
イコライザーアプリ 3 2013/03/18 11:32:36
iPhone5ケースプレゼント 0 2013/02/27 2:31:32
iPhone5 1 2013/02/27 2:45:44
プラグ部分は、 2 2013/02/04 23:44:57
なんでヤフオクはこんなにやすいの? 5 2012/11/06 14:38:10
価格改定(値下げ) 0 2012/10/16 8:31:19
iPhoneバンパー 0 2012/06/16 14:49:05
ダイナミックレンジ 0 2012/04/03 0:15:14

「Bose > MIE2i mobile headset」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MIE2i mobile headset
Bose

MIE2i mobile headset

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

MIE2i mobile headsetをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング