『オートバックスにて』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTX600

「PEAKSプロセッサー」や「新・放送局サーチ」を搭載した4チューナー×4アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

TU-DTX600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

『オートバックスにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX600」のクチコミ掲示板に
TU-DTX600を新規書き込みTU-DTX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

オートバックスにて

2010/10/29 17:21(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX600

クチコミ投稿数:5件

本日オートバックスに部品を買いにいったついでに見てみた所、\39,800で販売してました。お金が無くて買えませんでしたが・・・・

書込番号:12132554

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件

2010/11/02 22:37(1年以上前)

安いですね、参考にまでどちらの店舗でしたか?

書込番号:12155539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/03 10:36(1年以上前)

失礼しました。
山形県の米沢店です。

その後店に行っていませんので、価格がどうなったのか判りかねます。

書込番号:12157564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 TU-DTX600のオーナーTU-DTX600の満足度5

2010/11/23 13:19(1年以上前)

市内にABが4店舗あり、いろいろ調べ競合させたら
39,000円で購入できました。

今日現在の価格com最安には負けますがカードで買えたし
ABポイントも付くので良しとします。

書込番号:12261536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/30 22:56(1年以上前)

ジンギスカン鍋さん
因みにどちらの市内でしょうか??

本日、名古屋市内のABで2台買うからと
お願いしましたが、45,000が限界とのことでした。
別に、工賃が10,500…。

一方で、三菱のTU-300Dが39,800なので、
こちらにしようかなっと思います。

書込番号:12301901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 TU-DTX600のオーナーTU-DTX600の満足度5

2010/12/04 09:19(1年以上前)

札幌です。
取り付けは頼まず、商品だけ購入しました。
店員さんで提示する金額違いますよ。

書込番号:12317526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TU-DTX600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TU-DTX600
パナソニック

TU-DTX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTX600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)