『TU-DTV20から乗り換え』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTX600

「PEAKSプロセッサー」や「新・放送局サーチ」を搭載した4チューナー×4アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

TU-DTX600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

『TU-DTV20から乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX600」のクチコミ掲示板に
TU-DTX600を新規書き込みTU-DTX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

TU-DTV20から乗り換え

2011/09/15 21:26(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX600

スレ主 SyuuSyuuさん
クチコミ投稿数:44件

受信感度の違いはあるでしょうか?
静岡県遠州地域在住ですが、ワンセグはそこそこ
受信出来るのですがフルセグはいまいちです。

4x4の実力はいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13504115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 TU-DTX600のオーナーTU-DTX600の満足度5

2011/09/17 05:15(1年以上前)

静岡の感度はわかりませんが、
東京で、携帯のワンセグよりは感度がいいみたいですね。
私の会社のビルの地下でも、ワンセグで映ったのはびっくりしました。
簡単ですが参考までに。

書込番号:13509359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/18 07:24(1年以上前)

現在トヨタの純正品を使っていますがフルセグで評判が良いわりに神奈川なのに受信は今一つです。
値段ばかり高くてこれじゃあと最近は考えるようになり先日オークションでこの機種を安く手に入れることができました。
今週持ち込み歓迎と言う修理やさんに交換をお願いするつもりです。
もしそれでも受信が悪いようならSKV-3000を考えております。
この機種は評判がいいのでかなり改善されるのではないでしょうか。
良くなるといいですね。

書込番号:13514092

ナイスクチコミ!1


スレ主 SyuuSyuuさん
クチコミ投稿数:44件

2011/09/18 14:03(1年以上前)

やすもの買いの人A さん
sakipapa53 さん
返信ありがとうございます。

sakipapa53 さん
この機種に交換した後の受信状況がわかりましたら
感想を頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13515395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/18 23:05(1年以上前)

SyuuSyuu さま

お返事を頂き有難うございます!
実は来週から入院手術をすることになっていまして期間も1ヶ月位になることから感想をお伝えできるかどうかわからないのです。
持込でお願いする業者の方は一番受信状態がいいと言っていましたが当たり外れもありますし
使ってみなくてはわかりませんね。
落ち着いたらお邪魔させて頂くかもしれません。

書込番号:13517591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 08:23(1年以上前)

こんにちは〜
DTV40からこちらに交換しました、神奈川、多摩地区で使用してます。
2つアンテナが増えて期待したのですが、期待したのとは違い
気持ち感度が上がる程度、ワンセグの地帯はワンセグのままですし、映らない所は
映らないです。DTV40は外部入力もありAVセレクターなしでも外部DVDも見れましたが
これは外部入力が無くなってます。またソフトの立ち上がりが悪いときがあり、滲み、暗いなど起こります。

地デジ化により、録画したDVDも古いナビでは対応しないようになり
いろいろ付け足していますが、ブルーレイなど全て対応のナビを待ったほうが得みたいでした。

書込番号:13527879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX600
パナソニック

TU-DTX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTX600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)