『走行中』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTX600

「PEAKSプロセッサー」や「新・放送局サーチ」を搭載した4チューナー×4アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

TU-DTX600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

『走行中』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX600」のクチコミ掲示板に
TU-DTX600を新規書き込みTU-DTX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

走行中

2011/11/24 05:26(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX600

あの地デジチューナー買おうと思ってます!

みなさんのオススメあったら教えてください!

あと走行中にテレビとDVDが見れません!

よかったら教えてください!

車種はF50シーマの中期です。

よろしくお願いします!

書込番号:13805662

ナイスクチコミ!1


返信する
tomy84さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/24 06:30(1年以上前)

>あの地デジチューナー買おうと思ってます!

どの地デジチューナーの事でしょうか!?

書込番号:13805732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/24 06:32(1年以上前)

地デジチューナー>パナソニック
TU-DTX600です!

書込番号:13805734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/11/24 07:23(1年以上前)

ここではルール上、教えられないですけど・・・。
他で調べて下さい。

書込番号:13805837

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件 TU-DTX600のオーナーTU-DTX600の満足度3

2011/11/24 08:06(1年以上前)



<あと走行中にテレビとDVDが見れません!

あくまでも同乗者の方が見るためですよね。

リアシートで見てもらうように設置したほうがいいですよ。

書込番号:13805924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/14 11:22(1年以上前)

わかりました!

書込番号:13890729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 22:00(1年以上前)

この機種は、今売っている車載用地デジチューナーの中では性能は良い方だとは思いますが、現在の価格を考えると以前に比べて安くなったとはいえ、もうかなり古いモデルですし、他社商品と比較してちょっと割高に感じます。もちろんパナソニックが安心!とか言う方には金額には替えられないでしょうが。

私はこの機種に満足していますが、所詮RCA出力の画質ですから、いくら良いモニターを使っても画質は他社と殆ど変わらないと思います。

そういう意味で、もし余り細かいスペックに拘らないのであれば、
http://kakaku.com/item/K0000134211/
コムテックのWGA8000という機種がいいのでは無いでしょうか?
現在アマゾンで税送料込みで14800円で販売しています。
半額でほとんど変わらない性能(細かい違いは当然あるにせよ)が得られるのは魅力ではないでしょうか?
4チューナーモデルで外部出力が2系統付いています。

書込番号:13897384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/17 01:21(1年以上前)

パナソニックと三菱の車載地デジチューナーはデータ放送が使えるからお勧めです。
他の製品はデータ放送を観ることができませんがナビの画面が小さいから閲覧できるかな?

三菱のTU-300Dだとリモコンが蓄光のようで暗いところで光るようです。
暗い社内では重宝する機能だと思います。

書込番号:13902549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX600
パナソニック

TU-DTX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTX600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)