『値下がり』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTX600

「PEAKSプロセッサー」や「新・放送局サーチ」を搭載した4チューナー×4アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

TU-DTX600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX600」のクチコミ掲示板に
TU-DTX600を新規書き込みTU-DTX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値下がり

2012/01/16 21:22(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX600

先週末から急に値が下がってますよね!どうしてなんでしょうか?
先週初めに購入したのにショックです。。。 皆さんご存知の方、ご教授くさださい。

書込番号:14031005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/16 21:37(1年以上前)

単純にメーカーからの出荷で在庫が潤沢になったからだと
思います。私も去年の11月末に購入したのですが
ちょうどこの時から店頭在庫が無くなり始め、年内は
流通在庫だけだったから高値で推移してい為だと思います。

年が明けて、メーカーから順調に製品が出荷され出したので
流通在庫が増えて価格が下がって来ていると思われます。

現に年末年始で在庫の無かった店舗がまた最安値で
ランクインとかしてますしね。ちなみに私はドライブマーケットで
購入ました。当時最安値の26,800円だったかな?

今はもっと安いですが、年末年始に間に合ったので
悔しくも後悔もありません。最善の購入が出来たと今でも思っています。

書込番号:14031072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/16 21:51(1年以上前)

早々返事有難うございます。
メーカーが一気に市場へ流した事で、安くなっているんですね!
タイの洪水も多少影響が有るのでしょうか?部品入手不足とか・・
砂嵐から開放されたので良しとします。

書込番号:14031149

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/01/17 13:29(1年以上前)

皆様。失礼いたします。

僕もこの機種欲しくて欲しくて・・・
安価で購入しても、取り付け工賃がかかります。
皆様はプロの方?
もしくはご自分で取り付けているのでしょうか?
あと、走行中も地デジが見られるようにすると、さらに工賃がプラスされます。

走行中も見れるようにしたら
工賃は安いところで、お幾くらいかかりますか?
ご教示お願いいたします。

書込番号:14033282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/21 01:13(1年以上前)

私はプロではないですが、自分で取付けを考えています。
配線図さえ入手できればそれほど難しい作業ではないかと・・・
以前はカーオーディオメーカー等から車種別の配線図の提供がありましたが。
どちらかと言えば車内の内張りを剥がすほうが大変な気がします。
国産は判りませんが、外車の場合、内張りを剥がす作業で
内張りのツメが結構割れたりします。

書込番号:14047611

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/01/24 13:12(1年以上前)

VOL875AW さん

ご教示ありがとうございます。
配線図ですか。
配線図を見て取り付けられる」すごいです。
こちらにいらっしゃる方は皆様、ご自分で・・・
私はバッテリーも交換できません。
尊敬いたします。

書込番号:14062101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX600
パナソニック

TU-DTX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTX600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)