『まだ安くなるの?』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTX600

「PEAKSプロセッサー」や「新・放送局サーチ」を搭載した4チューナー×4アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

TU-DTX600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

『まだ安くなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX600」のクチコミ掲示板に
TU-DTX600を新規書き込みTU-DTX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

まだ安くなるの?

2012/02/23 23:45(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX600

スレ主 ponta2386さん
クチコミ投稿数:3件

この機種にかいかえを検討中なのですが昨日から大きく上がり下がりをしているのですが底値はいくらぐらいなのでしょうか春先に購入しようと思っているのですが今が買い時なのかどなたかアドバイスお願いします。

書込番号:14195305

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/24 01:41(1年以上前)

この地デジは生産打ち切りになり、
メーカーが3月末の決算までに在庫完売のため
大幅な値引きを行いました。
それで価格が大きく変動しています。

この先さらに値段は下がり、
各店舗の在庫があるなら底値は1万5千円台になるでしょうけど
その前に各店舗の在庫がなくなると値段は上がり続ける&入手不可になるので
ここ2週間のうちが買い時かと思います。


ご参考までに・・・・・

書込番号:14195701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2012/02/24 07:38(1年以上前)

PPFOさん

はじめまして。貴重なアドバイスありがとうございます。
値下がりが、ここ2日位で19000円程度に下がり、商品の情報も
増えてきたので、新製品がでるのか?はたまた機能や性能を統一して
廉価版で2モデルを一本化するのか?

購入に踏み切れていない状況でした。
3月生産打ち切りでしたら納得いたしました。

2週間 価格の動向を見て、15−16程度で購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14196056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/02/24 07:43(1年以上前)

ponta2386さま

横から失礼しました。
貴重なアドバイスを頂きました。
お互い良いタイミングで購入できると良いですよね!

ありがとうございました。

書込番号:14196063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/25 20:10(1年以上前)

横から失礼します
パナソニックの新機種の情報を
お持ちの方教えていただけませんか?

書込番号:14203113

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/25 20:43(1年以上前)

あざらし881さん>

パナソニックの地デジ新機種は出無いようです。
ナビが市販も純正も地デジ内蔵になってきてますから
需要が無いと見込んだ&赤字なので
地デジ単体は撤退・・・・だそうです。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14203248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/02/26 10:03(1年以上前)

>PPFOさま

トピ主さま、またまた横から失礼します。

おっと 予想外でした。
生産終了とは・・・・ 想像もしていませんでした。
ステアリングボタン連動でハーネスがパナなのでしたので、
2週間程度のタイミングを見て購入したいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。 

書込番号:14205637

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 TU-DTX600のオーナーTU-DTX600の満足度4

2012/03/03 09:34(1年以上前)

横から失礼します。
皆様お求めになりましたか?
私もハリアーの地デジ化を考えていました。
純正は高すぎて、社外品もそれなりに
本製品は評判もよく、パナからは後継機もでないと言うことで
近所の自動車屋に1万円で取り付けてもらう約束し
本日1万7千でポチリました。計2万7千円で
再びテレビ、しかも地デジが見られるのはお得かな?
もう少し待てば1万5千代になったのかな?
でも購入店は5百円値上がってきてたし?
後は価格は見ないことに。

書込番号:14232758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 03:51(1年以上前)

さきほど楽天で17300円(送料込み)でポイント10倍で買いました。
実質1万5千円台突入です。

書込番号:14237251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/07 12:05(1年以上前)

私も色々参考にさせて頂き 楽天17300円P10倍送料込でポチりました。
明日にも届くそうで楽しみにしています。

書込番号:14253470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:3件 TU-DTX600の満足度5

2012/03/07 20:15(1年以上前)

16260円でしばらく推移していたのでそろそろ底値かと思い、
購入しようとしたらどの店も売り切れでした。
楽天で17290円+ポイント10倍で2台(妻の車の分も)
購入したらその店も販売終了となりました。

その後、価格上昇しているのでそろそろ在庫が無くなって
きたのでしょうか。

今回はギリギリ間に合いましたが、
平均価格が上がり始めたら最安値も上がると見た方が
よさそうですね。

書込番号:14255186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX600
パナソニック

TU-DTX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTX600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)