『オートセレクター?』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTX600

「PEAKSプロセッサー」や「新・放送局サーチ」を搭載した4チューナー×4アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

TU-DTX600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

『オートセレクター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX600」のクチコミ掲示板に
TU-DTX600を新規書き込みTU-DTX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オートセレクター?

2012/03/03 16:00(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX600

スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 TU-DTX600のオーナーTU-DTX600の満足度4

ハリアー18年式のMOPのHDDナビ(6スピーカー)に本製品を
購入し、地デジ化することにしました。近所の自動車屋さんに
ナビ側に入力が1系統しかないため後付けしたDVDプレーヤーを
取り払い、そこに本製品を設置すると提案がありました。
余り使っていないDVDプレーヤーですが外すとなるともったいなく
思いネットで助手席下に?地デジチューナーとDVDプレーヤーを重ねて
設置してる画像を見ました。両方設置するためには
何が必要なのでしょうか?また幾らぐらいで、どこで購入できるのでしょうか?

書込番号:14234241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/03 16:12(1年以上前)

こんにちは。

データシステムのこちらの商品がぴったりだと思います。
http://www.datasystem.co.jp/products/avs430/index.html

三菱TU-300Dですと、外部入力対応です。(オプション品必要)

書込番号:14234288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/03 16:16(1年以上前)

avs430ですが、カー用品店で取り扱いがあります。

アマゾンやデータシステムさんのサイトでも購入できますね。

書込番号:14234297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 TU-DTX600のオーナーTU-DTX600の満足度4

2012/03/03 19:28(1年以上前)

お気楽パパさん 早速の返信ありがとうございます。
地デジチューナーは、本製品(TU-DTX600)を購入済みです。
機械音痴なのですが、AVS430取り付けたら
テレビを見たいとき、ナビを見たいとき、DVDを見たいとき
の切り替えはどうなるのでしょうか。またバックに入れたら
今と同じようにバックカメラが写るのでしょうか?
これらは、すべて自動?リモコンで選択?
工賃が7〜8千と安くなりそうなので購入を検討します。

書込番号:14235153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/03 19:56(1年以上前)

AVS430は使ったことが無いのでメーカーHPの説明を元に回答します。

信号を検出すると自動的に入力が切り替わるようです。
普段は地デジを視聴し、DVDの再生を始めるとそちらに入力が切り替わります。完全に自動。オプションで手動切り替えスイッチもあるようです。

同時に信号が出ている場合の優先順位は、入力3>入力2>入力1 です。

*最終的な確認はご自身でメーカーや取り付け業者様になさってください。

バックカメラですが、本体のカメラ入力に接続されていると思われますので、問題なく動作するはずです。
現在の状態でDVD視聴中にバックギアに入れると画面が切り替わりますよね?
*こちらも現在のシステムをインストールされた業者様に確認されるのが確実です。

書込番号:14235278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 TU-DTX600のオーナーTU-DTX600の満足度4

2012/03/03 20:28(1年以上前)

お気楽パパさん 本当に素早い返信ありがとうございます。
AVS430調べたら、TU-DTX600を買った店で5千円弱でありました。
手動切り替えスイッチとRCAケーブルと一緒に追加注文しました。
実は、実際はDVDをほとんど見ることがなく、妻からは文句一杯です。
ですから、DED視聴中のバックカメラ切り替えは経験ありません。
ナビ画面や他の画面からは間違いなく画面は切り替わります。

書込番号:14235425

ナイスクチコミ!1


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 TU-DTX600のオーナーTU-DTX600の満足度4

2012/03/13 18:42(1年以上前)

1週間ほど前に本商品等届いてましたが
今日ようやく近所の自動車屋で
取り付けてもらいました。
AVS430も購入したので、DVDプレーヤー
も見ることができました。
もちろん今までの機能も問題ありません。
ワンゼグでは映らなかったのに
車庫内でもテレビは映ります。
また、ナビ、DVDプレーヤー、TVの切り替えも
ミニリモコン等で素早くできました。
近所の自動車屋は取り付けに苦労したようですが
格安でやってもらいました。
走行中は助手席専用のTV、DVDプレーヤーとなりますが
満足してます。
お気楽パパさんありがとうございました。

書込番号:14283746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/13 22:27(1年以上前)

取り付けが無事終わったようですね。

お役に立てて嬉しいです。

私は外部入力があるTU-300Dを購入して取り付けましたが、感度がイマイチでちょっとガッカリでした。^^;
私もozin59さんと同じTU-DTX600とAVS430の組み合わせにすればよかったと少し後悔。。。

ozin59さんの選択はとても良いと思いますよ。お互い地デジを楽しみましょう^^

それでは!

書込番号:14285013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX600
パナソニック

TU-DTX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTX600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)