『TU-DTX400付属のリモコンは流用可能?』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTX600

「PEAKSプロセッサー」や「新・放送局サーチ」を搭載した4チューナー×4アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

TU-DTX600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTX600の価格比較
  • TU-DTX600のスペック・仕様
  • TU-DTX600のレビュー
  • TU-DTX600のクチコミ
  • TU-DTX600の画像・動画
  • TU-DTX600のピックアップリスト
  • TU-DTX600のオークション

『TU-DTX400付属のリモコンは流用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX600」のクチコミ掲示板に
TU-DTX600を新規書き込みTU-DTX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TU-DTX400付属のリモコンは流用可能?

2015/10/18 08:06(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX600

クチコミ投稿数:45件

現在、トラックにTU-DTX400を取り付けています。CHサーチしても、一部のCHが記憶されないという不具合が出てこの機種に替えようかと検討中です。取り替え作業を簡単にするために、現在の配線等流用しようと思っています。そこで気になるのがリモコンと受光部です。TU-DTX600の画像を見るとリモコンが違いますが、TU-DTX400のリモコンとその受光部は流用可能でしょうか?

書込番号:19237022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/10/19 23:55(1年以上前)

受光部は共通です。
リモコンは調べてませんが、DTV100と200は共通でしたね。

書込番号:19242356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/10/20 13:55(1年以上前)

JOKR-DTVさん回答有難うございます。
本製品のリモコンのボタンを見ると機能が省かれているような気がするので、多分流用は大丈夫なのではと思いますが・・・。
引き続き自身でも調査するとともに、確定的な回答をもう少し待ちたいと思います。

書込番号:19243564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/10/29 14:54(1年以上前)

流用できることを確認出来ました。

書込番号:19269749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/12/24 01:21(1年以上前)

それは良かったですね(^-^)/

書込番号:19429937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX600
パナソニック

TU-DTX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTX600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)