『電源についてお教え下さい』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTV60

「PEAKSプロセッサー」を搭載した2チューナー×2アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:2 TU-DTV60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTV60の価格比較
  • TU-DTV60のスペック・仕様
  • TU-DTV60のレビュー
  • TU-DTV60のクチコミ
  • TU-DTV60の画像・動画
  • TU-DTV60のピックアップリスト
  • TU-DTV60のオークション

TU-DTV60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTV60の価格比較
  • TU-DTV60のスペック・仕様
  • TU-DTV60のレビュー
  • TU-DTV60のクチコミ
  • TU-DTV60の画像・動画
  • TU-DTV60のピックアップリスト
  • TU-DTV60のオークション

『電源についてお教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTV60」のクチコミ掲示板に
TU-DTV60を新規書き込みTU-DTV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源についてお教え下さい

2012/03/08 12:27(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTV60

クチコミ投稿数:9件

パナソニック製が1万円を切りましたので、購入を考えています。
電源をオフ状態で車のエンジンを切ると、次にエンジンをかけた際にもオフ状態のままなのでしょうか。
それとも、オフでエンジンを切っても、次にエンジンをかけた際は自動で電源が入るのでしょうか。
どなたか、お教え願えませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14258306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/08 14:30(1年以上前)

こんにちは

チューナー本体の電源の「オン・オフ」の事でしたら、
説明書通りに配線がされていれば、車のキーに連動です。
つまり、車のキーを、ACC かオンにすれば電源もオンになりますし、
オフにすれば電源もオフになります。
ただし、車のキーをオフにしても、設定された記憶などを維持する為の常時電源は付いています。

TV視聴状態での事でしたら、
TV視聴状態で車のキーをオフにし、次にキーをACCやオンにすると、TV視聴状態で表示されます。

あとは、車のキーが ACC か オン の時に、付属のリモコンで「オン・オフ」ができます。

これがご質問の回答になってなっていますでしょうか?

ご参考まで

書込番号:14258756

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/03/08 14:56(1年以上前)

スレ主さんの質問にそのまま答えると

エンジンを切る前にリモコンで電源オフにすると
次にエンジンをかけたときもオフのままです。

オンのままエンジンを切れば
次にエンジンをかけたときもオンのままです。


ご参考までに・・・・・

書込番号:14258842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/08 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。
当方、車に乗る度にテレビを視聴するわけではなく、むしろ見ないことの方が多い状態です。
そのため、チューナーの電源がオフ状態でエンジンを切った場合、次にエンジンをかけた際もオフが継続している機種を探していたので、安心しました。
お忙しい中、貴重な解答を頂き感謝申し上げます。

書込番号:14261004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTV60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTV60
パナソニック

TU-DTV60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTV60をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)