『音量について』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

Wireless Speaker Z515

2.4GHzのワイヤレステクノロジーを採用したPC用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:4.7W Wireless Speaker Z515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Speaker Z515の価格比較
  • Wireless Speaker Z515のスペック・仕様
  • Wireless Speaker Z515のレビュー
  • Wireless Speaker Z515のクチコミ
  • Wireless Speaker Z515の画像・動画
  • Wireless Speaker Z515のピックアップリスト
  • Wireless Speaker Z515のオークション

Wireless Speaker Z515ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • Wireless Speaker Z515の価格比較
  • Wireless Speaker Z515のスペック・仕様
  • Wireless Speaker Z515のレビュー
  • Wireless Speaker Z515のクチコミ
  • Wireless Speaker Z515の画像・動画
  • Wireless Speaker Z515のピックアップリスト
  • Wireless Speaker Z515のオークション

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Speaker Z515」のクチコミ掲示板に
Wireless Speaker Z515を新規書き込みWireless Speaker Z515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

音量について

2011/09/06 12:44(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Wireless Speaker Z515

クチコミ投稿数:358件

@ 音量はかなり大きいですか?

A 音量調整できますか?

書込番号:13465862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/09/06 12:50(1年以上前)

調べればすぐ分かる事ですが、音量は上部のボタンで調整可能です。
最大音量は結構な大きさだと思いますが、スレ主さんがどれ位を基準になさっているかが判らないので明言は避けます。

書込番号:13465887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2011/09/06 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。たまに掃除機かけながら、Skypeしたいから、それぐらいの音量が
ありそうですね?

あと、Bluetoothと関係なく使えますね?bluetoothのことは分からないです。

書込番号:13465971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/09/06 14:15(1年以上前)

Z515はUSBドングルでもブルートゥースでも有線でも接続できます。

ただ、掃除機かけながらSkypeという使用目的なら口元にマイクが有るタイプの無線ヘッドセットの方が良いと思います。
例えばこんな感じの↓
PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Voyager PRO+
http://www.amazon.co.jp/dp/B004IPQU70

接続相手にブルートゥースが内蔵されていればペアリングするだけで使えます。
内蔵されてなければ↓のような物も必要になります。
PLANEX Bluetooth Ver3.0+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m) BT-Micro3E1XZ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0040ZO6G0


って言うか、Z515をSkypeで使うって、マイクはどうするのですか?
私には想像できない使い方です。

書込番号:13466102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2011/09/06 17:51(1年以上前)

skypeは音声をUSBスピーカーで流れて、マイクもUSB式、で、マイクは離れている自分の声さえ拾えば、かろうじて会話ができるかなと思います。本当はどうかな・・・ありがとうございますね。

書込番号:13466679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/09/06 18:06(1年以上前)

正直に言って、それは巧くいかないと思います。

特に掃除機を掛けながらの使用では相手に掃除機の駆動音ばかりが聞こえてしまい、まともな会話は出来ない可能性が高いです。

導入するのはスレ主さんなのでお好きな方法を選ばれれば良いと思いますが、
快適な通話を望むならば無難に無線ヘッドセットを使うことをオススメします。

書込番号:13466725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Speaker Z515」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Speaker Z515
ロジクール

Wireless Speaker Z515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

Wireless Speaker Z515をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング