『ボリュームはついていますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

Laptop Speaker Z305

軽量&コンパクトなノートPC用のUSBスピーカー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Laptop Speaker Z305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Laptop Speaker Z305の価格比較
  • Laptop Speaker Z305のスペック・仕様
  • Laptop Speaker Z305のレビュー
  • Laptop Speaker Z305のクチコミ
  • Laptop Speaker Z305の画像・動画
  • Laptop Speaker Z305のピックアップリスト
  • Laptop Speaker Z305のオークション

Laptop Speaker Z305ロジクール

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月 8日

  • Laptop Speaker Z305の価格比較
  • Laptop Speaker Z305のスペック・仕様
  • Laptop Speaker Z305のレビュー
  • Laptop Speaker Z305のクチコミ
  • Laptop Speaker Z305の画像・動画
  • Laptop Speaker Z305のピックアップリスト
  • Laptop Speaker Z305のオークション

『ボリュームはついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Laptop Speaker Z305」のクチコミ掲示板に
Laptop Speaker Z305を新規書き込みLaptop Speaker Z305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ボリュームはついていますか?

2011/04/10 15:47(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Laptop Speaker Z305

クチコミ投稿数:17件

ボリュームが付いていてPCを使わなくても音量を調節できますか??

書込番号:12881126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/10 15:57(1年以上前)

 queensquareさん、こんにちは。

>コントロール : 電源スイッチ/音量調節

 と仕様に記されています。
 ギャラリーではちょっと分からないのですが…
「Laptop Speaker Z305」
 http://www.logitech.com/ja-jp/speakers-audio/home-pc-speakers/devices/7363

書込番号:12881156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/04/10 16:32(1年以上前)

定格出力1.2W、コントロールが必要なほどの音量は出ないと思うけど。

書込番号:12881251

ナイスクチコミ!0


yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/10 19:38(1年以上前)

queensquareさん、できますよ。

PCにUSB接続している場合はPCの音量を本体ボリュームで調節できます。
USBから電源をとり、3.5mmミニプラグを接続すると、本体のボリュームはミニプラグ用になります。

PCとのUSB接続とミニプラグの両方を接続している場合は、本体ボリュームはミニプラグ用、PCのボリュームはOSで調節することになります。

書込番号:12881876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/04/13 14:05(1年以上前)

結局買いました
speaker本体に+ -のボタンがありこれを押すとwindowsのボリュームが上下して
音量調節できました
いい製品です
返事をいただいた方に感謝します

書込番号:12891493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Laptop Speaker Z305」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Laptop Speaker Z305
ロジクール

Laptop Speaker Z305

最安価格(税込):¥9,800発売日:2010年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Laptop Speaker Z305をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング