『ホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

Laptop Speaker Z305

軽量&コンパクトなノートPC用のUSBスピーカー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Laptop Speaker Z305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Laptop Speaker Z305の価格比較
  • Laptop Speaker Z305のスペック・仕様
  • Laptop Speaker Z305のレビュー
  • Laptop Speaker Z305のクチコミ
  • Laptop Speaker Z305の画像・動画
  • Laptop Speaker Z305のピックアップリスト
  • Laptop Speaker Z305のオークション

Laptop Speaker Z305ロジクール

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月 8日

  • Laptop Speaker Z305の価格比較
  • Laptop Speaker Z305のスペック・仕様
  • Laptop Speaker Z305のレビュー
  • Laptop Speaker Z305のクチコミ
  • Laptop Speaker Z305の画像・動画
  • Laptop Speaker Z305のピックアップリスト
  • Laptop Speaker Z305のオークション

『ホワイトノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Laptop Speaker Z305」のクチコミ掲示板に
Laptop Speaker Z305を新規書き込みLaptop Speaker Z305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ホワイトノイズ

2011/07/09 12:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Laptop Speaker Z305

クチコミ投稿数:5件

最近この商品を購入しました。
音質、音量は満足してるのですが、無音時のホワイトノイズが大きくて気になってしまいます。

音量をミュートにしてもスピーカーからは「シューーーー」って音が出続けています。
USBスピーカーなのでホワイトノイズは皆無と思ってたのですが、以前使っていたオーディオケーブルで繋ぐタイプの物よりかなり大きなホワイトノイズが発生しています。。

みなさんのもこんな状態なのでしょうか?
それとも、私のは不良品なのかな・・・・。

書込番号:13232455

ナイスクチコミ!1


返信する
古守さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/13 07:38(1年以上前)

昨日,商品が届きました.
無事,ディスプレイに装着できました.
思ったよりいい音で,満足しております.

さて本題ですが,確かに耳を近づけると
「シャーーーー」というノイズが聞こえますね.
別のPCで使っているLS-21のものよりは大きく聞こえます.

ただ,大きいと言っても,LS-21と比較して大きいというだけで,
わざわざ耳を近づけない限り聞こえない大きさです.
普通の体勢でPC使っているだけだと,全く気づかなかったです.

ちなみに,デスクトップPCでの使用ですので,
スピーカーのケーブル長が足りませんでした.
なので,USBの延長ケーブルを介して接続しています.

書込番号:13248156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/21 16:34(1年以上前)

レスありがとうございます。あと返信が遅くてすみません。。
やっぱりホワイトノイズは聞こえるようですね。
ただ、私が購入したものは耳を近づけなくても聞こえるぐらい大きな音がします。
古守さんも同じぐらいの音なのかわかりませんが、気にしすぎでしょうか?
モニターの下に置いて使用するだけで「シャーーーーー」って音が
気になってしょうがないぐらいです。なのでスピーカーはPC本体に載せて
なるべく遠くに置いています。
電気屋で展示品の音聞いてみるしか不良品判定できないですね。。。

書込番号:13279433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/07/21 20:29(1年以上前)

こんにちは。
それ、不良品じゃありませんか?
今使っているJBLのオンツアーも、ホワイトノイズがひどかったので交換してもらったところ、気にならないほど静かなものが届きました。

気になるほどのノイズならクラシックなどは聞けないはずで、こんなに評価が高いわけがないと思います。
販売店に相談してみるといいと思います。

書込番号:13280157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Laptop Speaker Z305の満足度5

2011/07/22 00:51(1年以上前)

こんばんは、購入&レビューした者ですが、
みっちゃん69さんと同じく初期不良品かと思います。
私の場合はデスクトップのディスプレイに使っているので、
PC本体と若干距離があるわけですが、
そこでミュートをしても、音量を0にしても、
下にあるPC、グラボのファンの音の方が大きく聞こえます。
ちょっと大げさですが、ホワイトノイズの音聞こえるのか?ってくらいです。
通常使用で。もちろん耳を直に近づければ聞こえますが。

商品自体の値段が安いので、面倒に感じますが、
販売店に相談してみるのが良いと思います。
自分で評価しておいてなんですが、オススメの品なので^^;

書込番号:13281453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/24 17:22(1年以上前)

やっぱり不良品でしょうか・・・・。
製品自体は凄くいい音を出していて値段の割に素晴らいいと思っていましたが
ホワイトノイズが酷かったので残念な思いでした。
不良品かもしれないとのことなのでので購入先に問い合わせたいと思います。
みなさんご意見有難う御座いました。

( 通販で買ったのでちょっとめんどいなぁ〜〜〜(^_^;) )

書込番号:13290846

ナイスクチコミ!0


XXcさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 22:05(1年以上前)

PCのアナログ入力(マイクとラインイン)をミュートにしないと、どんなPCでも同じ結果です。
出力がUSBやデジタルでも入力端子のアナログが生きてる限りピーとかシャーって音は出ます。
特に音の良いスピーカーではノイズが感じやすいので、商品のせいではないかと・・・

書込番号:13997798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Laptop Speaker Z305」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Laptop Speaker Z305
ロジクール

Laptop Speaker Z305

最安価格(税込):¥9,800発売日:2010年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Laptop Speaker Z305をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング