『スピーカーの接続部について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『スピーカーの接続部について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーの接続部について

2011/08/25 15:37(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

クチコミ投稿数:13件

今使っているZ4のウーハーからビビり音が聞こえるようになってしまい、買い換えを考えております。
しかし、スピーカーの接続方法が気になってなかなか踏み出せません。
というのも、ウーハーとサテライトを少し離さないと部屋に綺麗にインストールできないのです。
Z4はワイヤードリモコンがスピーカーとは別にあり、左右のスピーカーがRCA接続だった為にRCAの延長コードを買ってこれば難なんく設置することが可能だったのです。

ところがこのZ6はサテライトスピーカーにZ4でいうワイヤードリモコンの機能は埋め込まれてるじゃないですか・・・orz
そのスピーカーのウーハーへの接続方法を詳しく知りたいです!

ちなみにZ4で延長コードを使っていたのは右スピーカーです。

書込番号:13417004

ナイスクチコミ!0


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2011/08/25 19:56(1年以上前)

このスピーカーは持っていませんが、過去スレにサテライトスピーカーはウーファー(内蔵アンプ)に直付けで取り外せないと書かれていたと思います。
分解してハンダ付け作業で自作でもしないとあまり離して設置出来ないと思います。

ちなみにロジクールのサイトによれば

ケーブル長 (cm)
・電源ケーブル(cm) : 200
・オーディオ入力ケーブル (cm) : 200
・サテライト - サブウーファー間ケーブル (cm) : 200(左右chともに)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/speakers-audio/home-pc-speakers/devices/7321

(↑ページの仕様の欄)

となっています。
長さが足りるか設置場所で計ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13417735

ナイスクチコミ!1


fjire438さん
クチコミ投稿数:19件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度5

2011/08/26 22:59(1年以上前)

右スピーカーのケーブル

左スピーカーのケーブル

このスピーカーを5ヶ月ほど使用している者です。
画像のケーブル(見えるでしょうか?)でウーファーに接続します。
なんていうケーブルなのでしょう?
初心者には分かりません。
電源ケーブルはウーファーに繋がっています。
ケーブルの長さはすべて2mです。
お役に立たなくて申し訳ありませんが、端子の形だけでも…という思いで投稿しました。

書込番号:13422514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/06 22:26(1年以上前)

返事遅れました・・・

なるほど・・・
お二方ありがとうございます・・・。
今の使用環境だとZ6の導入は厳しそうです・・・
Z7?に期待しますw

書込番号:13591871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング