『サテライトスピーカーのコードの根元が…』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『サテライトスピーカーのコードの根元が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サテライトスピーカーのコードの根元が…

2012/08/12 12:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

クチコミ投稿数:7件

6月ころに購入してからずっと気になっていたのですが、

サテライトスピーカー(右スピーカー)の根元(コードが右スピーカーと繋がっている部分)が、

買ったときから、太いコードの部分がウーファー接続部から、途中まで(右スピーカー手前5センチ)で終わってて、そこから右スピーカーに繋がる5センチくらいが、なんか細い数本のコードが包装材みたいな薄い黒い綿みたいな物で包まれていて、

コードを曲げたりすると、たまにその包装材の割れ目から赤いコードが見えたりします。

現在のところ、音が鳴らないなどの故障は一切ありませんが、そこだけ気になって、

どのz623でもそういう仕様になっているのか、それとも不良品なのか気になります。

回答よろしくお願いします。

書込番号:14925379

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/08/12 13:23(1年以上前)

左のSPも同じでしょうか?
想像で申し訳ありませんが,スピーカーケーブルの長さは,200cmとされています。
ほぼその長さが確保されているとしたら,ケーブルがサテライトSPから抜けかけているように思われますが...

外していたら,ご免なさい!

書込番号:14925561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/12 15:27(1年以上前)


左のスピーカーはしっかり、コードが根元まで変わらず接続されています。

書込番号:14925917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/12 15:39(1年以上前)


どうやら、今、コードを右スピーカーの中へ押し込むように入れたところ、スルスルっとその5センチ分が中へ入って、

太いコードだけしか見えないようにはなりましたが、やっぱこれは返品・交換とか出した方がいいですかねえ??

なかなか返品・交換にもこの重さ(ウーファーが重い)ですし、面倒で、どうしようか迷っています。。

書込番号:14925954

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/08/12 16:34(1年以上前)

左SPの裏蓋等を開けてみればコード脱落防止策が明らかになりますが,
ご自身でコードが抜けないように工作できる自信がおありならともかく,そのままでは,
一寸,何か引っかけただけで断線の危険があります。
本来は,返品なり修理すべきものと思います。

書込番号:14926126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング