『ドデカウーファーが圧巻!』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『ドデカウーファーが圧巻!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ドデカウーファーが圧巻!

2013/02/24 08:00(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

クチコミ投稿数:23791件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度4 レビュー用画像庫 

Z4比較

Z553比較

5.1CHやホームシアターは環境的に無理ならZ623はリビングTV用にもお勧めですね!
音質的にも思ってたよりオモチャぽくないし、重低音だけど良い音が出てます
PCで使うならウーファーは床置きをお勧めします
また置き場所の材質によってはブロックなどを台に使う方が良いですね
個人的には映画やゲーム5.5に対して音楽4.5のスピーカーだと思いますが
良くできた2.1CHスピーカーだと思います
見た目的にもロジだしオモチャポイと思ってましたが作りも良いと思いますね
個人的に音質面の完成度はZ553が上だと感じましたが
映画やゲームならZ623のド迫力な臨場感は素晴らしいと感じましたが
この辺は個人の趣味もあるでしょうね
Z553は万人向けの仕上がりなのかもしれませんね。

ちなみに消費電力は5〜8Wでした
後日レビュー予定です。

書込番号:15809540

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/24 08:13(1年以上前)

画像追加

書込番号:15809579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/24 10:38(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

うーん そのウーファ見た目もすごい迫力、でもデカイな。

書込番号:15810104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/02/24 13:01(1年以上前)

オイッス♪( ̄皿 ̄)ノ”
音のバランスと操作性そして設置性でZ553がお勧めだけど
Z623の方が人気は高いですね。

書込番号:15810670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング