『中国組立は終わってる』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『中国組立は終わってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

中国組立は終わってる

2014/03/05 21:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

スレ主 toxic4uさん
クチコミ投稿数:3件

今日届いたZ623を通電後5分間で死亡!!!サポセンにメール送信しました
これはゴミだよ

書込番号:17269234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/05 21:55(1年以上前)

音質的にもねw

書込番号:17269266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/03/05 21:58(1年以上前)

ゴミなら交換も修理もしないんですか?
どこの国で作ろうが初期不良は0にはできませんよ!!
まあ私なら初期不良で購入先で新品交換してもらいます。

書込番号:17269290

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/03/05 22:03(1年以上前)

ジョリクールさんは音質もゴミだと判断してるのですか?
ゴミと言う表現は相当悪いって事ですよね?
好みの問題は別として、私は価格相当か価格以上だと思いますけどね・・・

書込番号:17269314

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/06 10:13(1年以上前)

価格の割には頑張ってると思う。

ただ、オーディオの場合、好みに合わないと明後日の方向に努力してるだけなんで、聞く人によってはゴミ。特に低価格帯の場合は妥協が多いから。

具体的にはドンシャリ強調型だから、クラシックとかヴォーカル聞く人にはつらいわね。

書込番号:17270712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件 Speaker System Z623の満足度5 おしえな〜〜い。 

2014/05/20 22:12(1年以上前)

まあ、金額なりだと思いますよ、音質は。
そもそも16〜20歳超えた時点で、聞こえる音域は確実に狭くなって、40歳ぐらいになると人間の標準的音声域ぐらいしかまともに聞こえないと思うから、どうでもいいですよ。
日本国内で音質をまともに評価できる人は多分100人いないかと思います。
オーディオ専門店を持っている同業の電器店に聞くと、裸の王様ビジネスで美味しい」って言ってました。
高い金額設定の商品を、流石〜〜だね、やっぱり音が違う」とか言っておけば、飛ぶように売れるって。
本人はわかんないけど、マニアが言ってる言葉オウム返しで言えばウハウハらしい。

書込番号:17537916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Speaker System Z623のオーナーSpeaker System Z623の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/05/22 12:40(1年以上前)

絶対音感とか持ってる人は、ある意味逆に不幸だといつも思いますw

書込番号:17543607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング