2010年11月26日 発売
Speaker System Z623
総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー
購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623
マザーボードH87PROの音声端子か、テレビGW2750HMの音声端子のどちらに接続した方が良いですか?
違いは無いですか?
書込番号:18307918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
聞き比べて、あなたが良いと思った方に。
書込番号:18307947
1点
こんにちは
二つの中で損失が少ないのはマザーボードですね。
まぁ、聴いて違いが出るほどではないと思いますが。
書込番号:18307968
0点
H87-PROのアナログ出力をGW2750HMへ接続するなら、
余計なものを挟まない、H87-PROの出力が良いでしょう。
接続にH87-PROのアナログ出力を使う場合、音声出力がPC内のノイズを拾って音が濁るかも知れないし、
HDMIで音声とも出力しGW2750HMへ接続する場合、GW2750HMの回路が貧弱で音が悪いかも知れない。
だから、どちらの音が良いかは実際に聞かなければ分らないので、
スレ主さんが実際に両方を聞き比べて、判断するしかないでしょう。
書込番号:18308309
![]()
1点
「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/24 6:49:48 | |
| 7 | 2016/03/12 0:51:24 | |
| 11 | 2016/02/28 23:53:18 | |
| 2 | 2015/10/15 3:17:07 | |
| 5 | 2015/12/19 19:43:35 | |
| 4 | 2015/05/06 20:51:04 | |
| 3 | 2014/12/26 22:55:59 | |
| 2 | 2014/11/28 20:19:22 | |
| 3 | 2014/09/02 19:55:33 | |
| 1 | 2014/08/13 14:31:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







