『なぜ急に40%も値上がり??』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『なぜ急に40%も値上がり??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ急に40%も値上がり??

2015/05/18 19:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

クチコミ投稿数:3件

半年以上7000円台、4月下旬は6000円台まで下がったのに、ここに来てなぜ急に40%(12000円台)も値上がりしたんでしょうか???

書込番号:18788542

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/18 19:59(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/11922

レート調整等でロジクールが値上げしたからですが

書込番号:18788547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/18 20:17(1年以上前)

そうだったんですね、知りませんでした。早速情報ありがとうございます!

書込番号:18788616

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/05/18 21:39(1年以上前)

ロジクールの値上げなんですが、あまりにも高騰しすぎですよね。
なんの根拠もないのですが、ここまでの高騰は一時的なもので少し待てばもう少しは下がるのではないでしょうか。

書込番号:18788974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/01 22:38(1年以上前)

早速、教えて頂き大変感謝です!
わだかまっていたので、大変すっきりしました。
ありがとうございます。

書込番号:18831032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件 Speaker System Z623の満足度5 おしえな〜〜い。 

2015/12/19 19:43(1年以上前)

単純にドル円レートの違いですかね、1ドル80円台と、今の120円台では、単純計算で50%UPですから。
価格.comに掲載されている製品全般的に、国内生産ではないですから、国産メーカーでも、
海外の子会社に作らせたもの、海外の下請けに作らせたもの、をドル建てで輸入しているわけですから
値上がりはしょうが無いです。
中国元が国際通貨になったので、多少その当たりで状況変わってくるかもしれませんが、依然として
基軸通貨はドルですから、中国元ー米ドルー日本円ということでしょうね。

余談ですがTPPとかも結局のところ、オレンジ自由化、牛肉自由化でアメリカは強行的に日本に押し付けたけど
結果としてアメリカの農産品が売れたためしがありません、なのに何故強引に推し進めるのか?
単純に国際取引が活発化すると、基軸通貨である米ドルの需要が増すということ。
わかりやすく言うと、世界全体の経済交流が活発になると、釣り銭としての米ドルの需要が増す。
需要が増すと、紙くずやデータとしての通貨を発行すると、アメリカは何もしなくても儲かるということ。

サブプライム等とヘンテコリンな理由つけていますが、米ドルの地位が墜落したのの一番の原因は、
ユーロの出現で、美味しい所を持って行かれたとも言えます。

あの国は基本的に輸出で儲かる企業は兵器産業・航空産業・IT産業だけです。
みなさんの身の回りでアメリカ製品は、CPUとOSぐらいなものです。

書込番号:19418540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング