『たまに右スピーカーの音が聞こえなくなるのですが』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『たまに右スピーカーの音が聞こえなくなるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

スレ主 NEO.KT47さん
クチコミ投稿数:3件

イヤホンジャックをいじると治るのですがそんなの毎回するのは嫌です
何か対処方はありませんかね?
また 音質をよくする為に何か購入した方が良い物とかありますか?
主にiPhoneに使います

書込番号:19683129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/12 00:21(1年以上前)

>イヤホンジャックをいじると治るのですがそんなの毎回するのは嫌です
何か対処方はありませんかね?

普通に接触不良を起こしてます。 プラグ・ソケット両方を金メッキの物に替えれるなら効果があるでしょう。
 替えれないならお諦めください。

書込番号:19683152

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEO.KT47さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/12 00:24(1年以上前)

それはどういうものでしょうか?
詳しく教えてくださると幸いです

書込番号:19683157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/12 00:42(1年以上前)

イヤフォンジャックは汚れたりしていると
意外と簡単に接触不良を起こします。

接点を綺麗にしてやる、
接点復活剤を使うなどで、改善することもあります。
購入したばかりなら先ずは購入店相談です。

スピーカ側のジャックを綺麗にしても駄目だと、
iPhone側(メス側)が原因の可能性が大きいかも。
参考程度に

書込番号:19683219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/12 00:44(1年以上前)

>イヤホンジャックをいじると治るのです

つまりジャックが錆びているので接触不良を起こしているって事で、
とりあえずオス、メスあるけど、挿すほうの端子を磨いてみましょう。

その後何十回か出し入れしてみる。

書込番号:19683222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/12 00:45(1年以上前)

綿棒の先に(入るかどうかは判りませんが)無水エタノールを浸み込ませて優しくグリグリやってみる。
もしくは、埃が侵入してるかもしれないからエアーダスターでプシュ〜〜!とやってみる。

書込番号:19683229

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEO.KT47さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/12 00:46(1年以上前)

その後は中に出せばいいのですか?

書込番号:19683230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/12 00:51(1年以上前)

>その後は中に出せばいいのですか?

どなたに対する返答ですか?
それと質問の意味も不明。

書込番号:19683244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング