『サブウーファーが、ビビリ音する』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

Speaker System Z623

総合出力200W(サテライト出力35W×2、サブウーファー出力130W)のTHX認定2.1chアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:200W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC Speaker System Z623のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

Speaker System Z623ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

  • Speaker System Z623の価格比較
  • Speaker System Z623のスペック・仕様
  • Speaker System Z623のレビュー
  • Speaker System Z623のクチコミ
  • Speaker System Z623の画像・動画
  • Speaker System Z623のピックアップリスト
  • Speaker System Z623のオークション

『サブウーファーが、ビビリ音する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z623」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z623を新規書き込みSpeaker System Z623をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 サブウーファーが、ビビリ音する

2019/04/23 23:25(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z623

クチコミ投稿数:5件

買って一週間ですが、あまり低い音になるとビビリ音がなります。
皆さん音割れしていないようですが、ハズレを引いたのでしょうか?
雷系の音、バスドラムの音が特にひどいです。

書込番号:22621672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/04/24 03:57(1年以上前)

サブウーファーを置いている場所がビリついているとかでは無いのですか?

書込番号:22621869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/24 05:46(1年以上前)

どうも。

ハズレを引いたっぽいっす
ユニットの接着剤が剥がれているんじゃないっすか

書込番号:22621912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/04/24 06:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。
布団の上、床双方確かめましたが、
ダメでした。

書込番号:22621966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/04/24 06:49(1年以上前)

ちょっと連休中暇なので見てみます。

書込番号:22621967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Speaker System Z623」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z623
ロジクール

Speaker System Z623

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月26日

Speaker System Z623をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング