『デカイが効果抜群』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

光クリエール ACM75L の後に発売された製品光クリエール ACM75Lと光クリエール ACM75Mを比較する

光クリエール ACM75M

光クリエール ACM75M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Lの価格比較
  • 光クリエール ACM75Lのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Lの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Lのレビュー
  • 光クリエール ACM75Lのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Lの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Lのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Lのオークション

光クリエール ACM75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • 光クリエール ACM75Lの価格比較
  • 光クリエール ACM75Lのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Lの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Lのレビュー
  • 光クリエール ACM75Lのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Lの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Lのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75L

『デカイが効果抜群』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75L」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Lを新規書き込み光クリエール ACM75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デカイが効果抜群

2011/03/27 11:08(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75L

とにかく外から帰って来ると空気が違う
最初届いた時にデカイな〜と思ったけどデカイだけの事はありますね!
家に帰ると前日の食べ物の臭いがしていたのが無くなりました
換気を切った密封空間でも快適に過ごせそうです
家のマンションの換気は花粉なども取ってくれるフィルターが付いている24時間換気システムですが
@かなり乾燥する
A音が寝るときは気になる
B今特に原発事故の影響であまり換気したくない
などの理由で能力の高い空気清浄機をと思い衝動的に買いました
導入して見たら思ったよりも快適です。花粉も楽ですね!
特に消臭力はなかなかの実力
北欧ビンテージ家具で揃えた我が家にはちょっとデザイン的に合いませんが
それでも機能面の高さで充分納得です!
さすがダイキンです。しいて言えばもうちょっとベージュに近い色にして欲しかった・・・
家は留守のうちに勝手に掃除してくれるスケジュール付きルンバとこの空気清浄機で埃もなく空気も綺麗で臭いも消えてとても快適空間になりました
埃が多い家はさらにルンバがあると良いですよ
家電楽しいですね!

書込番号:12827398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/27 12:54(1年以上前)

はじめまして。
参考になるレビュー、ありがとうございます。
当方も寝室用とキッチンダイニング用に、2台注文しました。
空気清浄機は初めてなのですが、2台とも24時間付けっぱなしにしようかなと、
思っております。
そういう使い方で良いのでしょうか?
参考までにご意見を頂戴出来ましたらと思います。

書込番号:12827708

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/03/27 19:19(1年以上前)

まりぞ〜。さん
> 2台とも24時間付けっぱなしにしようかなと、思っております。
> そういう使い方で良いのでしょうか?

我が家も 3 台ある空気清浄機は全部 24 時間運転です。(ただし、この機種は 1 台だけで、あとは過去に購入したものですが)

というのも、ゴンゴンゴン!!さんと同じく花粉等を除去してくれるフィルタにしてあるものの 24 時間換気のため (一戸建てですが法律でそうなった後に建てたので)、フィルタをすり抜けて入ってくる花粉や微小粉塵 (?) などがあるでしょうし、空気の動きがあることでほこりも動くかなと思って 24 時間動かしています。

ただし、花粉症シーズンが終わると 3 台ともお役御免で、次シーズンまで押し入れにしまってしまいますけどね。

書込番号:12829011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/28 11:49(1年以上前)

shigeorgさん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:12831495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 光クリエール ACM75Lのオーナー光クリエール ACM75Lの満足度5

2011/03/28 12:39(1年以上前)

マリぞーさん
良いと思います うちも24時間つけっぱなし 寝室にも欲しいです
shigeorgさん
そうですね 24時間換気はうちの場合天井に換気口があり 外からの空気は花粉取れても 床に落ちた花粉は除去出来ないからやっぱり空気清浄機があると無いとではかなり違いが出ますね

書込番号:12831629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/28 17:03(1年以上前)

ゴンゴンゴン!!さん

ありがとうございます。

書込番号:12832256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転したままだと 1 2011/12/04 0:54:33
おかしい 4 2011/10/26 12:42:03
埃センサーの精度 0 2011/10/10 16:35:59
フィルター維持費 4 2011/09/30 17:05:52
フィルターの品番 3 2011/08/19 7:26:20
購入を検討しています 2 2011/07/29 12:33:42
ほこり対策 5 2011/07/27 14:32:37
購入検討中です   アドバイスよろしくお願いします 6 2011/07/23 17:16:27
異音? 10 2012/07/28 15:46:10
ダイキン光クリエールについて 2 2011/05/30 9:44:18

「ダイキン > 光クリエール ACM75L」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75L
ダイキン

光クリエール ACM75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

光クリエール ACM75Lをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング