『購入検討中です   アドバイスよろしくお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

光クリエール ACM75L の後に発売された製品光クリエール ACM75Lと光クリエール ACM75Mを比較する

光クリエール ACM75M

光クリエール ACM75M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Lの価格比較
  • 光クリエール ACM75Lのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Lの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Lのレビュー
  • 光クリエール ACM75Lのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Lの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Lのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Lのオークション

光クリエール ACM75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • 光クリエール ACM75Lの価格比較
  • 光クリエール ACM75Lのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Lの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Lのレビュー
  • 光クリエール ACM75Lのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Lの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Lのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75L

『購入検討中です   アドバイスよろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75L」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Lを新規書き込み光クリエール ACM75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75L

スレ主 dog315さん
クチコミ投稿数:32件

部屋のペットの細かい毛に悩んでおります。もちろんペット臭にも悩んでおり、消臭だけなら富士通製品がダントツに良いということもこちらで知りました。しかし、ペットの毛>ペット臭なので、集塵能力が高いこちらの製品を購入検討中です。

そこで値段についてですが、数ヶ月前に見た時より大分下がっていて驚いているのですが、今後も値下がりは続くのでしょうか? 

初心者的な質問で申し訳ありませんが、この製品を検討した経緯も間違っているのであればそれも踏まえてアドバイスいただければと思います。




書込番号:13286393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/23 13:59(1年以上前)

>今後も値下がりは続くのでしょうか?

安定期と思います。

消臭はビーズのような無香消臭剤を何か所に置いた方がいいと思います。

書込番号:13286503

ナイスクチコミ!1


スレ主 dog315さん
クチコミ投稿数:32件

2011/07/23 14:11(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます

安定期とは、当分に上がることも下がることも
ないということですね。そうすると、欲しい時期
も今なので今が買い時ですね。

書込番号:13286536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/23 14:20(1年以上前)

そう思います。

書込番号:13286567

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2011/07/23 15:22(1年以上前)

通常だと新製品が9月早々には発売されます。
新製品が出ると何故か旧型も値上がりするので、遅くとも8月までには買われた方が良いですね。
あまりにギリギリまで粘ると在庫が切れて悲しい結果になるので注意して下さい。

ただペットの毛対策との事ですが、基本空気清浄機に多くを期待しないで下さい。
床に落ちてるような毛にはほとんど無力です。

書込番号:13286745

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2011/07/23 16:55(1年以上前)

 アレルギーがないのならば、富士通ゼネラルの脱臭機の集塵能力でも十分だと思います。
 
 うちは各部屋ごとに脱臭機4台使用しています。

 24時間ごとに脱臭ユニットの自動再生、
月1回、掃除機でプレフィルターの埃(結構、毛が付着しています。)をとる、
年1回、集塵フィルターを水洗いするだけで済むので、
メインテナンスが楽です。

書込番号:13286984

ナイスクチコミ!2


スレ主 dog315さん
クチコミ投稿数:32件

2011/07/23 17:16(1年以上前)

ひまJINさん、hildaさんありがとうございます。

特にhildaさんには、以前その富士通の脱臭機を購入検討
した際にもアドバイスいただきありがとうございます。
粉塵?アレルギーが数ヶ月前に発症したため、購入検討して
います。ぜひ参考にさえていただきます。

書込番号:13287037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転したままだと 1 2011/12/04 0:54:33
おかしい 4 2011/10/26 12:42:03
埃センサーの精度 0 2011/10/10 16:35:59
フィルター維持費 4 2011/09/30 17:05:52
フィルターの品番 3 2011/08/19 7:26:20
購入を検討しています 2 2011/07/29 12:33:42
ほこり対策 5 2011/07/27 14:32:37
購入検討中です   アドバイスよろしくお願いします 6 2011/07/23 17:16:27
異音? 10 2012/07/28 15:46:10
ダイキン光クリエールについて 2 2011/05/30 9:44:18

「ダイキン > 光クリエール ACM75L」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75L
ダイキン

光クリエール ACM75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

光クリエール ACM75Lをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング