『フィルター維持費』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 光クリエール ACM75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

光クリエール ACM75L の後に発売された製品光クリエール ACM75Lと光クリエール ACM75Mを比較する

光クリエール ACM75M

光クリエール ACM75M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光クリエール ACM75Lの価格比較
  • 光クリエール ACM75Lのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Lの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Lのレビュー
  • 光クリエール ACM75Lのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Lの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Lのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Lのオークション

光クリエール ACM75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • 光クリエール ACM75Lの価格比較
  • 光クリエール ACM75Lのスペック・仕様
  • 光クリエール ACM75Lの純正オプション
  • 光クリエール ACM75Lのレビュー
  • 光クリエール ACM75Lのクチコミ
  • 光クリエール ACM75Lの画像・動画
  • 光クリエール ACM75Lのピックアップリスト
  • 光クリエール ACM75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75L

『フィルター維持費』 のクチコミ掲示板

RSS


「光クリエール ACM75L」のクチコミ掲示板に
光クリエール ACM75Lを新規書き込み光クリエール ACM75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルター維持費

2011/09/29 05:20(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > 光クリエール ACM75L

クチコミ投稿数:501件 光クリエール ACM75Lの満足度4

バイオフィルターは付属しず別売りなのですか?
シャープやパナのフィルターもそうなのでしょうか
数ヶ月使った方に聞きますが10年(長く)もちそうですか

書込番号:13560701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/29 07:13(1年以上前)

シャープやパナは分かりませんが、ダイキンのホームページによりますと、
光クリエールの場合、バイオ抗体フィルターは、付属ではなく別売りで、
水洗いもできず、1年毎の交換のようです。

なお、付属のフィルターは、水洗いができ、約10年もつようです。

書込番号:13560820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件 光クリエール ACM75Lの満足度4

2011/09/29 10:10(1年以上前)

ありがとうございます
水洗い出来ないのですか。せこい使い方で伸ばすのは無理そうですね

質問ばかりですみません
6畳で使ってもイオン臭は気になりませんか
1メートル以内の場所で就寝の予定です。弱で音は気になりますか

書込番号:13561235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/29 12:43(1年以上前)

こんにちは
臭いと音に関しては、人それぞれですので1個人よりレビューを読まれた方が参考になると思います。

レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000151734/

念の為、クチコミも読まれると参考になる事があるかもしれませんよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151734/

また、販売店で実際に電気を繋いでもらい、自身で確認された方が失敗は少ないと思います。
(場所的に音は難しいかもしれませんが、そこで聞こえるようであれば、寝る時はうるさく感じるかもしれませんね。^^;)

書込番号:13561638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件 光クリエール ACM75Lの満足度4

2011/09/30 17:05(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:13566422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > 光クリエール ACM75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転したままだと 1 2011/12/04 0:54:33
おかしい 4 2011/10/26 12:42:03
埃センサーの精度 0 2011/10/10 16:35:59
フィルター維持費 4 2011/09/30 17:05:52
フィルターの品番 3 2011/08/19 7:26:20
購入を検討しています 2 2011/07/29 12:33:42
ほこり対策 5 2011/07/27 14:32:37
購入検討中です   アドバイスよろしくお願いします 6 2011/07/23 17:16:27
異音? 10 2012/07/28 15:46:10
ダイキン光クリエールについて 2 2011/05/30 9:44:18

「ダイキン > 光クリエール ACM75L」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光クリエール ACM75L
ダイキン

光クリエール ACM75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

光クリエール ACM75Lをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング