『替刃について』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDE

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/ファストクリーン機能/液晶表示/本皮ケースなどを採用した電気シェーバー(限定モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDE の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEとブラウン シリーズ7 790cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-5

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDE

『替刃について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDE」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEを新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 替刃について

2011/05/15 08:32(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDE

スレ主 NAME39さん
クチコミ投稿数:35件

こんにちは。
この機種か通常版の790CC-4にしようか検討しているのですが、この機種の替刃の取扱いがよくわかりません。
基本、790CC-4と同じ替刃なのだけど、黒に塗装してありこの機種と統一感を持たせた製品提供がされているということで、通常版790CC-4とはシルバーか黒かの違いだけなのでしょうか?
近所の量販店の店員に尋ねたのですが「?」で、且つ置いても居ませんでした。
790CC-4等で用意されている替刃は、この機種でも使えるものなのでしょうか?
いまいちこの機種の替刃の提供情報がないようなのです?
ご存知の方、教えていただけるとありがたいのですが。

書込番号:13010186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/15 17:38(1年以上前)

スレ主さん
ご指摘とおり色の違いだけですがブラウンHPに色違いの替え刃があります。

http://www.braun.com/jp/male-grooming/shavers/series-7/series-7-models.html

11月に発売とあります。

昨年の11月の発表と思いますので既に販売されているはずです。

書込番号:13011761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NAME39さん
クチコミ投稿数:35件

2011/05/16 20:30(1年以上前)

早速に書き込みありがとうございます。
やっぱりそうなのですね。
11月に出ていることもHPで観て店員に聞いたのですが、(彼が)知らないのと、うちでは置いていないという素っ気のない対応で終わっていました。あまり購入する人も居ないのか? と思わされた瞬間でもありました。
総ブラックで本皮のケースが付いていてで魅力は感じますが、メンテナンスにおいて特殊性がかえってアダになるようでしたら控えて、通常機にした方が良いかなと思う次第です。

書込番号:13015942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/09 00:29(1年以上前)

BRAUNのHPには

※790cc-4LDEの替刃については販売店にお問い合わせください。

これしか記述がないですね。

私も(2か月前に購入したばかり)、替刃交換が不安になってきました…

どなたか、ブラウンに問い合わせた方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:13476511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/16 21:25(1年以上前)

 もう誰も見てないかもしれませんが、替え刃の購入についての報告です。
 結論は、電気店で注文すると買えます。
 ただし、替え刃は(替え刃としての)商品としての取り扱いではなく、部品としての取り扱いになります。
 この、部品としての取り扱いである旨を言わないと、「ありません。」と言われるかもしれませんのでご注意ください。
 ちなみに、ケーズ電気で8977円でした。

書込番号:14445459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 11:05(1年以上前)

 もうだれも見てないでしょうが、追加です。
 品番   81262192
 部品名称 F/C70S-3(ブラック)
です。
 

書込番号:14447640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/17 23:30(1年以上前)

オホーツク海さん、ありがとうございます。

でも高価ですね。
黒でなければ、アマゾンで4800円(並行輸入品なら4000円以下)で売ってますから…
私は色違いのF/C70S-3で我慢します。

情報に感謝いたします!!

書込番号:14450493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラウンリペアセンター神対応! 0 2019/09/24 10:24:28
故障修理 0 2013/06/02 22:09:07
アルコール負けか? 12 2012/11/15 23:35:16
替刃について 6 2012/04/17 23:30:27
価格情報 1 2011/03/18 0:57:10

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDE」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDE
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-4 LDEをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング