『初ブラウンで思案中なのですが・・』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/ファストクリーン機能/液晶表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790CC-4とブラウン シリーズ7 790cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-5

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

『初ブラウンで思案中なのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初ブラウンで思案中なのですが・・

2011/04/05 19:58(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

スレ主 fanilさん
クチコミ投稿数:2件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度4

この度購入検討中なのですが、もちろん防水仕様みたいですが剃る前にシェービングフォーム塗ってその上から使用しても問題ないでしょうか?
使用後は水でヘッドに突いたフォームを洗い流して洗浄機にかけようかと考えています。
以前はラムダッシュのシェービングフォーム付けて剃るタイプでしたのでこの高級シェーバーでも可能なのかどうか知りたいです。
個人的には防水=フォーム付いても問題なし=フォームの上から使用しても問題なし
と解釈出来なくもないとこがあります。。
是非とも皆さんのご意見お聞かせ下さい。

書込番号:12862806

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/06 01:15(1年以上前)

ヘッド部分だけであれば、問題ないですよ。

水洗いさえしていただければ、自動洗浄システムに悪影響を及ぼす事も
ないですね。

書込番号:12864144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fanilさん
クチコミ投稿数:2件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度4

2011/04/06 01:44(1年以上前)

ケイン@さん回答有難うございます。
やっぱりヘッド部分のみですし問題ないですかね?
不安も晴れてホッとしました。
有難うございました。

書込番号:12864202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/09 18:13(1年以上前)

お勧めしません!
カスタマーサービスの対応が最悪でした。
髭を剃る度に、細かい剃った髭が飛び散り、とても不快な思いをしています。
問い合わせると、『毎回洗って下さい。』との事であきれてしまいました。
30年いろんなメーカーの髭剃りを使っていますが、こんなこと初めてです。
ブラウン製は、絶対買いません。


書込番号:12877766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/09 18:29(1年以上前)

以前にも同じ様なことで憤慨されていましたが、またブラウンを買われたのですか?

書込番号:12877820

ナイスクチコミ!5


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度5

2011/04/10 01:54(1年以上前)

毎回洗浄するのが基本じゃないの?

書込番号:12879514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/04/11 21:32(1年以上前)

トツートツーさん

>ブラウン製は、絶対買いません。

って、言ってますけど、2008年に全く同様の書き込みしてますよね・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7282631/

*これって、本当にこの機種を使用しての感想とは思えませんね。

*ご利用ガイドから『自分の口コミの削除依頼』を出せれた方が、紳士的な対応と考えます。

*子供じみた発言と口コミは、ただブラウンを【誹謗中傷】したいだけでは??

書込番号:12885769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2011/04/23 09:35(1年以上前)

ホントだ
トツートツーさん、コントゥア5897で同じこと言ってる。

ライバル会社の工作員でしょうか?

書込番号:12926900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-4をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング