『CC4の充電器は大丈夫?』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/ファストクリーン機能/液晶表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790CC-4とブラウン シリーズ7 790cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-5

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

『CC4の充電器は大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CC4の充電器は大丈夫?

2011/05/02 10:18(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

クチコミ投稿数:2件

焦げています

後ろもこんな感じ

790を使っていましたが、突然クリーンシステムの電源が入らなくなり修理。修理に出すと、交換で費用が8,000円弱とのこと。もういいやと想い、分解してみると、添付写真の通り基盤が焦げていました。私は通常T字を使用するので、充電台に載せたまま1ヶ月とか置きっぱなしなのですが、それがいけないのでしょうか? 殆ど使用せずに壊れたので、あまりにムカついてしまいました。(もうブラウンは買いません 以前もクリーンシステムが壊れた)
火災の心配もあるので、皆さんはクリーンシステムの故障はないのでしょうか?

書込番号:12961126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度5

2011/05/02 22:02(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
私は昨年の12月に購入しました。
刺しっぱなしですが壊れてはいません。
まだ、保証期間中と思いますがサービスセンターで有償と言われたのですか。

書込番号:12963333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/05/03 02:35(1年以上前)

これは、明らかに不具合です。

家事にならなくてよかったですね。

⇒洗浄剤がアルコールですから怖いですね。

アルコール洗浄は、除菌、クリーニング性能が非常に高いと
思いますが、このような事例があると、購入意欲がうせます。

メーカーのサービスさんは、リコール扱いで対応してもおかしく
無い状況です。

消費生活センターに相談されては如何でしょうか?

書込番号:12964314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/03 08:17(1年以上前)

クリーンシステム(充電機能付き)の電源が入らない...。
これって電化製品にとって致命的な問題です。

個人的にはユーザーが、余程やってはいけない取り扱い方をしていない以上、
保証期間である事と発煙・発火の繋がる恐れも全くない訳ではないので、
今回の件に関して、メーカーさんには無料修理を提示してほしかったなと
感じました。

スレ主さんとメーカーさんの詳しいやり取りが詳しくわからないので、あまり憶測でものは言えませんが、自分も今現在、これまで長く使ってきた別メーカー製品からの、買い替えに備えて色々と情報集めていたもので...。

ちなみにスレ主さんに対して、メーカーさん側より一切、
保証期間に関するお話はなかったのでしょうか?

書込番号:12964670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/03 13:39(1年以上前)

皆さん ご返答ありがとうございます。私のご説明不足で申し訳ありません。私が使用しているのは790CC です。ただ、CC-4とクリーンシステムに変更がないようなのと、もしかしたら、CC-4なら大丈夫なのかな? と思いこちらに書き込みを行いました。なので、保証がないのです。ただ、本当にシステム的に変更がないのだとすると、新規で購入を検討されている方にこそ、そうした情報は伝えたほうがよいと思いました。火災等の事例は無いと、リペアセンターは言っていましたが、中まで分解してよく確認をしたのかすら疑問に思います。リコールもありうると思うので、消費者センターへの問い合わせも検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:12965489

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/05/04 00:55(1年以上前)

>充電台に載せたまま1ヶ月とか置きっぱなしなのですが、それがいけないのでしょうか?

 全く問題ないですよ。
 メイン機1台とサブ機を3台持ち合わせていますが、サブ機は殆ど洗浄充電器に
 置きっぱなしですが問題なく皆稼動しますね。

 小生は、どちらかというとPana派ですが、ブラウンもこよなく気に入っています。
 シリーズ7は特に・・・

 洗浄器としては、ブラウンのアルコール洗浄が気に入っていますが、運用コストが
 若干高いのが、たまにキズだと常々感じています。

書込番号:12967906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-4をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング