『剃り味は落ちるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/ファストクリーン機能/液晶表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790CC-4とブラウン シリーズ7 790cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-5

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

『剃り味は落ちるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

剃り味は落ちるのでしょうか?

2011/06/20 21:38(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

クチコミ投稿数:144件

10年くらい前に購入したシンクロ7510を愛用しているものです。
壊れた買い換えようと思ってから5年くらい経ちますが、あいかわらず
元気に働いてくれてます。

替え刃もけっこうするので、そろそろ新しいシェーバーに替えようと
考えていますが、口コミを拝見していますと、肌には優しいが剃り味
がイマイチ、という方が多いように思われます。
なかには、シンクロ7514よりも剃れないという方も。

押すとヘッドが上下するシリーズ7なら剃れそうだと思っていたので
すが、だいぶ心配になってきました。

以前からブラウンをお使いの方、剃り度合いを教えてください。

書込番号:13156927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度5

2011/06/21 09:18(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
私は7650からの買換です。
ご指摘のとおり肌に優しいですし、剃り味は優秀です。
クリーニングも楽ですのでいうことありません。
因みに私の髭質は普通です。

ご参考にして下さい。

書込番号:13158753

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/06/22 10:00(1年以上前)

シリーズ7は、剃れますね。
購入当初は、やや剃れない感じがしますが、約二週間もするとあたりが出てきて、快適なシェービングが味わえますね。

ブラウンは、一時、剃りが悪くなった時期がありますが、シリーズ7は、よく剃れます。

書込番号:13162786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2011/06/22 20:37(1年以上前)

typeR 570Jさん、ケイン@さん、ありがとうございます!
ブラウンの壊れない信頼度はトリプルAだと思っています。
剃り味が問題ないなら、これで決定かなぁ^^

書込番号:13164529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度4

2011/06/22 21:29(1年以上前)

この機種を使用しています、剃り味に不満は無いです。

洗浄器を使用していれば、事実上メンテナンスフリーだから、楽ですねぇ。

カートリッジはドンキホーテで2個セット1100円くらい(すいません、うろ覚え)で
購入しています。

これからの季節はカートリッジ液の蒸発が多くなり、交換サイクルが早くなるのが玉に傷。

書込番号:13164783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度5

2011/06/22 21:33(1年以上前)

私も是非お勧め致します。

たまにアンチの人たちがあることないこと書き込みますが,真に受けないでくださいね!

きっと満足しますよ〜

書込番号:13164807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/06/22 22:52(1年以上前)

刃が薄いので、取り扱いに注意してください。

友人は購入後10日程度で、網刃に穴があき嘆いていましたが、よくよく聞くと
かなり雑な扱いをした事が起因しているようでした。
(洗浄機に軽く放り込んでいた様子)

通常の扱いでは、1年は持ちます。

書込番号:13165257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度5

2011/06/23 06:56(1年以上前)

スレ主さん

ボーナス商戦になりましたので購入価格も下がると思います。
メーカーのコマーシャルではありませんがブラウン史上最強のシェーバーです。

書込番号:13166268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2011/06/23 22:41(1年以上前)

油 ギル夫さん、kikubinさん、そしてケイン@さん、typeR 570Jさんは二度目の
コメントありがとうございます^^
早く欲しくなりました^^
田舎なので、なかなか買いに行く機会がありませんが、来週チャンスがあります
ので買ってこようと思います^^
あとは、790CC-4にするか、その下のグレードにするかを決めることにします^^

書込番号:13169380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度4

2011/06/24 08:49(1年以上前)

上位グレード機種のメリットは、急速充電と乾燥機能ですから、例えば朝にヒゲをそって、
洗浄器に突っ込んだまま出かけて、夜帰宅してケースに戻すといった使い方なら、
下位グレードでも問題ないです。

充電状況やシェーバーの汚れ具合の表示方法も異なりますが、毎日洗浄器を
使用するのであれば、ここも全く問題は起こりません。

シリーズ7であれば、剃り味はグレードによる差はありませんから。

書込番号:13170812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2011/06/29 20:10(1年以上前)

みなさまのおかげで、昨日、購入することができました!ありがとうございます!

結局、ヨドバシで購入したのですが、限定モデルと大して変わらない値段だったので、
自分としては珍しく限定モデルを購入してみました。
ちなみに、限定モデルはポイント18%、普通のモデルは20%だったのですが、カート
リッジが1個多い4個ついてくるというのもあってそちらにしました。
なお、購入価格は30,800円で、試供品のカートリッジもサービスしてもらいました。
(いきなり6つはちょっと多すぎますが・・^^;;)

※今のユーロ安なら、直接購入したらもっと安いんだろうなぁと思いながらの購入
 でしたが、それはそれで面倒なので、ま、いっかと思いました。
 少し使ってみてかレビューしたいと思います。

今回相談に乗っていただいた方には感謝申し上げます^^

書込番号:13194214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-4をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング