『790CC-4Zとの違い』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/ファストクリーン機能/液晶表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790CC-4とブラウン シリーズ7 790cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-5

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

『790CC-4Zとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 790CC-4Zとの違い

2012/09/23 11:05(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

スレ主 kamatchさん
クチコミ投稿数:5件

790CC-4Zがアマゾンとかで安いのですが、790CC-4との違いは何ですか?

書込番号:15108503

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/23 18:38(1年以上前)

kamatchさんへ

*790cc-4Zは、特定家電量販店モデルなので、シェーバーとしては何も変わりません。

*確かにAmazonでは、安くなっていますね。

書込番号:15110447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kamatchさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/23 18:56(1年以上前)

ご返事 ありがとうございました

書込番号:15110531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/24 21:37(1年以上前)

kamatchさんへ


*790cc-4Zは、790cc-4販売終了後に、【Z】を付けて低価格で売り出した、再販モデルらしいです。

*当然、再販なので790cc-4と全く同じものです。

*良い物見つけましたね(^^)!

*私も、サブ機として790cc-4を所有していますが、肌に優しく結構深剃りが効きますよ!!

*購入されたら、是非レビューして下さい。

書込番号:15116177

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamatchさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/30 11:58(1年以上前)

ブラウンの9595からの買い替えで 購入しました。以前より深ぞりできて満足しています。
ちなみに おそるおそる9595付属の クリーンシステム使ってみましたが、そのままでも クリーン、充電できてるみたいなんで、そのまま使えそうですね。

書込番号:15141319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-4をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング