『760CC-3との違い』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 760CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/5段階充電表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 760CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 760CC-4とブラウン シリーズ7 760cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 760cc-5

ブラウン シリーズ7 760cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 760CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4

『760CC-3との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 760CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 760CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 760CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

760CC-3との違い

2010/12/02 12:52(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4

クチコミ投稿数:19件

760CC-3との違いって音波振動の違いだけなのかな??

前モデルの760CC-3の方が価格も高いのは??

書込番号:12308830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/04 10:57(1年以上前)

760CC-4になって変わったところは、音波振動追加、HEAD部スプリングの一部改良、
塗装変更、くらいのようです。

旧型の価格が高くなるのはシェーバに限らず、あまり不思議ではありません。
価格の安いところから売れて在庫が無くなり、旧型で流通量が少ないため価格の安い
扱い店の在庫が復活せずに、価格の高いお店がそのまま残っているのです。
旧型は価格が高いですが、扱い店が少ないはずです。

書込番号:12317863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/06 19:23(1年以上前)

確かにそうですね〜発売1年経ってますもんね。

現行がもう少し安くなったら買ってみようかなと思います!
ありがとうございました。

書込番号:12329645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/09 13:31(1年以上前)

音波振動ヘッドは760cc-4で初搭載ではないですね。
760cc-3より更に前のモデルから搭載されていますね。(760cc-3は既に搭載済み)
訂正します。

書込番号:12483300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄液の交換時期 2 2011/12/11 13:56:35
パソコンショップレーダー 0 2011/09/02 9:51:51
買い替え時期 6 2011/12/23 23:28:52
プレシェーブローションの使用はよくないのでしょうか? 1 2011/07/26 10:58:22
電源コードの不具合? 0 2011/07/22 10:37:11
Amazon 0 2011/07/20 17:13:33
安かった♪ 1 2011/07/09 9:42:02
Amazonで・・・ 7 2011/07/10 5:33:14
洗浄器価格について 2 2011/07/06 23:42:37
Amazonで購入 2 2011/06/09 20:43:23

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 760CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 760CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 760CC-4をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング