『ブラウン最高〜』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 760CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/5段階充電表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 760CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 760CC-4とブラウン シリーズ7 760cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 760cc-5

ブラウン シリーズ7 760cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 760CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4

『ブラウン最高〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 760CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 760CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 760CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラウン最高〜

2011/01/06 00:22(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4

スレ主 sasuke3307さん
クチコミ投稿数:1件 ブラウン シリーズ7 760CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 760CC-4の満足度5

前のシェーバーが5年ほど使用したので、買い替えを検討。いままでナショナルしか使ったことがなかった。
今回、親父の勧めもありブラウンに変更。
760CC−4を使ってみて、と〜っても音からして剃れているって感じ。一回の剃りでも今までと比べ物にならない位。
剃り終わるとと〜っても スベスベ
自動洗浄システムもレモンの香りがしてGOOD
次もおそらく ブラウンでしょう

書込番号:12467534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 22:47(1年以上前)

6年位使っていた、アクティベーター BS8585が、刃を交換しても、どうにも剃れなくなったので、修理に出したら、修理不可との事。で、この商品を修理代6000円で提供されました。
音波振動のおかげか肌への負担が少なく今までより短時間で剃り終ります。また、自動洗浄システムも凄く静かで本当に洗浄してるの?と思ってしまいます。今回のブラウンの対応に大変満足しています。これで、ブラウン4台目です。

書込番号:12491437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/03/01 01:46(1年以上前)

greenappleさん

それは、すばらしすぎる対応ですね。
通常ありえません。

ブラウンさんやりますね。
このような対応が、ファンを増やす要素になりますね。

書込番号:12723062

ナイスクチコミ!1


moka74tさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/02 11:59(1年以上前)

私はBS8790を修理に出したところ、修理不可のため760CC-4を10,815円でと提案されました。

情報収集している中でgreenappleさんの6,000円というのを見付けましたが、
greenappleさんは直接ブラウンに修理に出したのでしょうか?
(私はビックカメラ経由です)

書込番号:13082081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 00:29(1年以上前)

moka74tさん こんばんわ

 修理は、直接ブラウンではなく、ミドリ電化 にお願いしました。
ここは、各商品にあらかじめ修理代が設定されており、ブラウンシェーバーの修理代が、\6000−
だったので、この価格で修理(後継機の新品に交換)となりました。実際、まっさらな新品なのに保障は、修理品扱いで3ヶ月と言われました。因みに国産のシェーバーの修理代は、\5000−だったと思います。お近くにミドリがあれば良いのですが。

書込番号:13084715

ナイスクチコミ!1


moka74tさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/08 03:23(1年以上前)

greenappleさん

返信遅れ申し訳ありません。
ミドリ電化、調べてみましたが近くにはありませんでした。
しかし同じedionグループのイシマル電気ならありました。
確かに、定額修理シェーバー6000円と書いてありますね。
良い情報を教えていただきました。ありがとうございます!

http://ishimaru.jp/service/repair.html

ちなみに、ビックカメラには平均修理費用3000〜8000円と言われ
修理費用が5000円以上掛かるようなら見積もり連絡という条件で修理に出していました。

書込番号:13105043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄液の交換時期 2 2011/12/11 13:56:35
パソコンショップレーダー 0 2011/09/02 9:51:51
買い替え時期 6 2011/12/23 23:28:52
プレシェーブローションの使用はよくないのでしょうか? 1 2011/07/26 10:58:22
電源コードの不具合? 0 2011/07/22 10:37:11
Amazon 0 2011/07/20 17:13:33
安かった♪ 1 2011/07/09 9:42:02
Amazonで・・・ 7 2011/07/10 5:33:14
洗浄器価格について 2 2011/07/06 23:42:37
Amazonで購入 2 2011/06/09 20:43:23

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 760CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 760CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 760CC-4をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング