『風呂での使用』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 760CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/5段階充電表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 760CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 760CC-4とブラウン シリーズ7 760cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 760cc-5

ブラウン シリーズ7 760cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 760CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4

『風呂での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 760CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 760CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 760CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂での使用

2011/03/15 18:37(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4

クチコミ投稿数:75件

こちらのシェーバーは風呂での石鹸剃りはできるのでしょうか?
ご回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:12784176

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/03/16 00:15(1年以上前)

できるか?できないか?と言えば、できます。

但し過去には風呂でのウェット剃りで故障したケースが多くお薦めできません。

風呂でのウェット剃りならば、ラムダッシュがお薦めです。
何回か風呂に落としていますが、故障知らず。
(髭がたまっていて、湯が黒くなった事があるので、さすがに湯舟で剃る
 ことはやめました(笑))

書込番号:12785327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/03/16 08:35(1年以上前)

やはりだめでしたか・・・。
深ぞりについては、ブラウンのほうがすぐれていると思うんですが、
その分肌の荒れがきになります。
ラムダッシュで風呂ぞりしてますが、いまいち満足できていません。
また。アルコール洗浄のほうがすぐれてますし。。
ラムダッシュを風呂で洗えば済むことですが・・。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:12785851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 23:23(1年以上前)

防水仕様ではなく防滴仕様なので風呂はまずいと思いますが
肌が弱いのでハンドソープでウェット剃りはしています
ヘッドをよく洗ってから洗浄器にかけるようにしています

書込番号:12794062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/03/19 07:26(1年以上前)

返答ありがとうございます。
風呂以外で石けんぞりとなると大変そうですね^^;
私も肌が弱いのでシェーバーでの石けんぞりが必須なんです。
我慢してラムダッシュを使うことにします。

書込番号:12794827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/19 08:34(1年以上前)

シリーズ7は、往復式のシェーバーではダントツに肌に優しい機種ではあるのですが。

ウェット使用しなくても肌は大丈夫だと思いますが、これは個人差があるから何とも
言えませんね。

書込番号:12794939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄液の交換時期 2 2011/12/11 13:56:35
パソコンショップレーダー 0 2011/09/02 9:51:51
買い替え時期 6 2011/12/23 23:28:52
プレシェーブローションの使用はよくないのでしょうか? 1 2011/07/26 10:58:22
電源コードの不具合? 0 2011/07/22 10:37:11
Amazon 0 2011/07/20 17:13:33
安かった♪ 1 2011/07/09 9:42:02
Amazonで・・・ 7 2011/07/10 5:33:14
洗浄器価格について 2 2011/07/06 23:42:37
Amazonで購入 2 2011/06/09 20:43:23

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 760CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 760CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 760CC-4をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング