『うまく剃れません』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 760CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/5段階充電表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 760CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 760CC-4とブラウン シリーズ7 760cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 760cc-5

ブラウン シリーズ7 760cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 760CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4

『うまく剃れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 760CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 760CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 760CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 うまく剃れません

2011/03/26 22:46(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4

スレ主 piroptoppiさん
クチコミ投稿数:55件

2週間ほど使用しております。
なかなか、うまく剃れません。
いままでは、4枚刃のT字カミソリを使用していました。

760では剃った後も、黒く粒粒が残り、若干ジョリジョリが残ります。

初日はそのまま会社に行ったら、昼過ぎには、かなり髭が
目立ってしまいます。

それからは、760を使用した後に、カミソリで剃っています。
このままでは、カミソリに戻りそうです。

思いきって購入したのですが・・・

そこで、みなさんに、お勧め使用方法をご教授頂きたく投稿致しました。
何か、ジェル的なものを使用した方が良いとか
なんでも構いませんので、お願い致します。

書込番号:12825786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/03/27 01:12(1年以上前)

こんにちは。
自分は以下のような事を行っています。
・ひげをそる前に温水で顔(アゴ)を洗う。
・プレシェーブローションを使う。(すべりが良くなる)
・手を当ててひげを起す。
・シェーバーの刃が広く当たるように、当てる角度に注意する。
・シェーバーをゆっくりと動かす。

以上参考になりましたら幸いです。

書込番号:12826410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/27 10:18(1年以上前)

やはり、プレシェーブローションを使う事。
あとは、シェーバーのヘッドを固定して使うと、深ぞり効果があがります。
試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12827257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/03/28 00:48(1年以上前)

音波振動をうまく利用してそるのが一番です。

ヘッドは固定しないで、同じ場所をゆっくりソフトにあてて
比較的ゆっくりヘッドを前後に動かす事。

髭が生えている方向の順目や逆目で剃る。

この2点を意識して剃れば、かなりいけます。

また、剃るときは、剃刀同様、肌を引っ張るなど
すると更にいいですよ。

書込番号:12830561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2011/04/16 19:12(1年以上前)

4枚刃のT字カミソリと比較してしまうと、どんな電動シェーバーも太刀打ちできないのでは?

 私は、今回の津波の被害で以前使用していたプロソニックが流れてしまい、無くなった父が使用していたラムダッシュを使っていましたが、どうしても我慢できず本日この製品が到着して、二日ぶりに髭を剃りましたが、顔を手で撫でてもざらつきは無く、以前に増して快適に髭を剃ることが出来ました。

 やっぱり、ブラウンですね!最高です。

書込番号:12903274

ナイスクチコミ!0


スレ主 piroptoppiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/04/17 23:14(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます!

やはり、T字のカミソリには敵わないのでしょうか?

とはいえ、1か月半ほど使用して、当初に比べればかなり剃れるようになりました。
プレシェーブローションを使用し、肌を伸ばしゆっくり動かす事が重要かなと
感じております。

正直、ジョリジョリ感と夕方の生え具合は、T字に劣る感じは残りますが
肌への負担を考えれば、今後も使用して行こうと思っています。

いろいろ、アドバイスありがとうございます。

書込番号:12908279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄液の交換時期 2 2011/12/11 13:56:35
パソコンショップレーダー 0 2011/09/02 9:51:51
買い替え時期 6 2011/12/23 23:28:52
プレシェーブローションの使用はよくないのでしょうか? 1 2011/07/26 10:58:22
電源コードの不具合? 0 2011/07/22 10:37:11
Amazon 0 2011/07/20 17:13:33
安かった♪ 1 2011/07/09 9:42:02
Amazonで・・・ 7 2011/07/10 5:33:14
洗浄器価格について 2 2011/07/06 23:42:37
Amazonで購入 2 2011/06/09 20:43:23

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-4」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 760CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 760CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 760CC-4をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング