『金額表示?』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 750CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/3段階充電表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 750CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 750CC-4とブラウン シリーズ7 750cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 750cc-5

ブラウン シリーズ7 750cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 750CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4

『金額表示?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 750CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

金額表示?

2011/05/28 04:45(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4

クチコミ投稿数:15件

現在最安値の価格表示は、14,958円なのですが、サイトへ行くと17,188円なのはなぜでしょうか?ちなみにamazonです。
こういった相違は、よくあることですか?

書込番号:13060263

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/05/29 09:10(1年以上前)

たまにあります。

逆に安い事も。

amazonは、在庫が少なくなるか在庫切れするとすぐに価格改定が
されるようです。

価格COMへの反映は若干遅いように感じます。
他の店も上下する事はあるので、amazonに限ったわけではないです。

※amazonは他の店より価格が異なる頻度は高いと個人的には思っています。
 

書込番号:13065194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/05/29 11:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

現在、ナショナル時代の2枚刃を使用しており、ブラウン750cc4とパナLV50の購入を検討している最中です。

ただ、先日量販店で聞いた話では、今使っている物と比較すれば、現在の3枚刃でも十分満足されると思いますと聞いたので、パナの3枚刃かブラウン5シリーズでも、良いかも知れないと思い始めています。

書込番号:13065743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/29 17:29(1年以上前)

今年の6月15日に750CC4を価格COMの秋葉原卸売りセンターさんより購入しました。専用洗浄液のカートリッジが3個付いて代引き手数料含みで16,185円でした。
今まで8年間ブラウンの7680を使用していましたが今回買えてみて音は静かで剃り味抜群ですが、気になるのは刃のカバーが無いので気を使いますし、使用後は毎日洗浄&満充電となりますのでバッテリーの持ちは大丈夫か心配です。今までの7680はカバー有り、充電は7〜8回剃ると充電の指示が出て充電してました。又今までは剃る前にプレシェーブローションを使いその後に剃ってましたが、750CC4の説明書では肌が乾燥している時の方が剃れると書いてあるので今はブレシェーブローションを使っていません。これらについてブラウンに質問してますが返事がありませんのでどなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13193658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10ヶ月で替刃ランプ点灯、洗浄液残量ランプが不良なんですが 3 2012/07/30 5:09:39
電源コードの互換性について。 4 2011/11/30 6:32:24
Yamada-Denki WEB.COM で格安です。 0 2011/08/11 14:47:42
Amazonで 4 2011/07/12 9:47:21
金額表示? 3 2011/06/29 17:29:37
価格情報(都内) 0 2011/03/21 13:31:09
ミドリ電化にて 1 2010/12/30 18:14:14
誕生日プレゼント 0 2010/11/17 18:41:28

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 750CC-4をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング