『Amazonで』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 750CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/3段階充電表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 750CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 750CC-4とブラウン シリーズ7 750cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 750cc-5

ブラウン シリーズ7 750cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 750CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4

『Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 750CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2011/07/03 21:41(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4

スレ主 shioahooさん
クチコミ投稿数:34件

以前から、この機種が気になっており、この価格.comで価格をチェックしていたら、本日、Amazonで.14,560円となっていて、サイトに行くと更に1,000円引きのクーポンがついていて、13,560円だったので購入しました。
いつまで、この金額かは、分かりませんが、この機種を検討している方の参考になればと、思い書き込みしました。

書込番号:13210893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/04 20:15(1年以上前)

有楽町ビックカメラがここ数週間貼りっ話放しの19700P20%を改めて17800P20%にしてました。
帰る前に見たら21500P20%に値上がりしてたけど?
価格変動の波でもなんかあったのかな?

書込番号:13214434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/04 20:22(1年以上前)

すみません。
今見たら19700P20%の値札が21500P20%の上に貼り合わせされてまして、いつもの値段に戻ってました。

書込番号:13214472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/07/11 12:36(1年以上前)

本日のAmazonは14,315円になってました。
最終確認の段階で-1,000円の割引が入り、総計13,315円です。
新製品が発表された影響でしょうか。
検討されていた方には今が買いだと思います。

書込番号:13241079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/12 09:47(1年以上前)

本当に安くなりましたね。びっくりです。
新型の影響は間違いなくあると判断します。
旧製品のシェーバーは売れない場合が多いです。

書込番号:13244612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10ヶ月で替刃ランプ点灯、洗浄液残量ランプが不良なんですが 3 2012/07/30 5:09:39
電源コードの互換性について。 4 2011/11/30 6:32:24
Yamada-Denki WEB.COM で格安です。 0 2011/08/11 14:47:42
Amazonで 4 2011/07/12 9:47:21
金額表示? 3 2011/06/29 17:29:37
価格情報(都内) 0 2011/03/21 13:31:09
ミドリ電化にて 1 2010/12/30 18:14:14
誕生日プレゼント 0 2010/11/17 18:41:28

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 750CC-4をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング