『電源コードの互換性について。』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 750CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/3段階充電表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 750CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 750CC-4とブラウン シリーズ7 750cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 750cc-5

ブラウン シリーズ7 750cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 750CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4

『電源コードの互換性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 750CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電源コードの互換性について。

2011/11/28 22:30(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4

スレ主 kazux3さん
クチコミ投稿数:29件

電源コードをなくしました。
この商品で使える電源コードを、ブラウンの古い型番の中古で探そうと考えています。
7シリーズ以外の機種の電源コードで使用出来るものはありますか?
ブラウンの電源コードは3種類しかないという書き込みがありましたが、本当でしょうか?
どの様に探したら良いか何方か情報を下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13825154

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/11/29 00:14(1年以上前)

販売店舗で補修品として取り寄せれば宜しいかと…

下手にプラグが会うからと言って、充電してみたら支障を来す可能性があります。

また、中古は問題も起こしているやも知れません。
補修品の購入をお奨めします。

書込番号:13825749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/29 22:59(1年以上前)

スレ主さん

ケイン@さんのアドバイスが良いと思います。

しかし、電源コードの差し込み口が同じでしたら問題ありません。
日本は100Vで使用するのですから。

書込番号:13829625

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazux3さん
クチコミ投稿数:29件

2011/11/29 23:24(1年以上前)

ケイン@さん 
有難うございます。
新品で購入すると3500円。で替刃も購入時期なのでかなりの出費となる為、新商品を購入するか、もしくは中古で電源コードを探すか考えていました。

typeR 570Jさん
「しかし、電源コードの差し込み口が同じでしたら問題ありません。
日本は100Vで使用するのですから」
との事ですが、750cc-4に付属されている電源コードは「12v 0.4A」ですが、自宅に別のブラウンの電源コードで「6V 0.6A」があり、差し込めますが使用出来るのでしょうか?
私はこの手の電気関係の知識が無く、教えて下さい。

書込番号:13829799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/30 06:32(1年以上前)

スレ主さん

ごめんなさい。
直流変換機能のコードですね。
私はコードのみと勘違いしておりました。
使用できないです。

書込番号:13830542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10ヶ月で替刃ランプ点灯、洗浄液残量ランプが不良なんですが 3 2012/07/30 5:09:39
電源コードの互換性について。 4 2011/11/30 6:32:24
Yamada-Denki WEB.COM で格安です。 0 2011/08/11 14:47:42
Amazonで 4 2011/07/12 9:47:21
金額表示? 3 2011/06/29 17:29:37
価格情報(都内) 0 2011/03/21 13:31:09
ミドリ電化にて 1 2010/12/30 18:14:14
誕生日プレゼント 0 2010/11/17 18:41:28

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750CC-4」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 750CC-4をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング