『PSP モンスターハンターポータブル3rd ハンティング グリップ S』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『PSP モンスターハンターポータブル3rd ハンティング グリップ S』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

クチコミ投稿数:52件

「PSP モンスターハンターポータブル3rd ハンティング グリップ S」なるものが発売されている事を今知りました。(過去のクチコミを眺めていてです。)
現在、プレミア価格以外に入手する方法はないのでしょうか?ネット予約は諦めて、店舗予約出来る所を探すべきでしょうか?
現在でも入手出来そうな店舗の情報をお持ちの方、情報をお願い致します。

書込番号:12242759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/11/20 02:35(1年以上前)

限定品じゃなさそうなので少し待てば買えると思いますよ。
因みに、これならモンハンモデルじゃなくても握りやすそうですね。

一応、定価で売ってる店紹介
http://msyshopping.com/?pid=24452227

探せば結構ありそうですよ。

書込番号:12242995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/11/20 10:39(1年以上前)

もんたともんき様

ご返信ありがとうございます。
教えて頂いたリンク先では、ブラックは売り切れておりました・・・。
今しがた、近隣の店舗に予約出来るかどうか確認して来ましたが、「周辺機器の受付はしていない」との事でした。12月1日に店舗に行けば買えるかもしれませんね。待ってみようと思います。
ありがとうございました。

今回、周辺の店舗を回る中で、奈良市内のツタヤで、まだハンターズモデルの予約をしていました。予約券が6枚ほどありましたので、まだ間に合うと思います。
参考になれば幸いです。

書込番号:12243850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/21 14:29(1年以上前)

一昨日グリップが欲しくなり探したところ、ネットは全滅でした
店舗ではヨドバシは周辺機器は予約NGでしたが、ビックカメラだと予約を受け付けてくれました。奈良方面の情報は無いですが...店舗予約か当日購入をお奨めします。

書込番号:12250175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 15:34(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

自分もハンティンググリップSが欲しいんですが
さとーーさんの言うとおり、ネットは全滅でしたね><

でもこれって限定版なんですかね?

限定版ならもうチョイ頑張ろうかと思うんですが、限定版じゃないなら
そのうち買えるだろうし、そんなに焦らなくてもいいかなって思い始めました。

どなたかお分かりになる方がいらっしゃったらご教授願います><

書込番号:12250433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件 PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの満足度5

2010/11/21 17:58(1年以上前)

>ツァインさん

発売元MSYの公式twitterで
「各所で凄いプレ値になってますが、限定生産じゃないので安心してください。」
と発言されておりますので、いずれ出回るかと思いますよー。

書込番号:12251070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/11/21 18:15(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

>さとーー様
やはりネットは全滅でしたか・・・。
当日購入にかけようと思います。

>ツァイン様
やはり入手にはご苦労されているようですね。
お互いに頑張りましょう!

>じんぐぅ様
限定品ではないのですね。
過去のスレを見ていると、あたかも限定品というような書き込みがありましたので、焦っておりました。
限定品ではないとの事で、気長に待つのも有りかなと思えて来ました〜。
ありがとうございます。

書込番号:12251158

ナイスクチコミ!0


狩猟猫さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/21 19:04(1年以上前)

参考リンクを蛇足しときます
http://kakaku.com/item/K0000163310/
http://kakaku.com/item/K0000163311/

書込番号:12251387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 00:58(1年以上前)

じんぐぅさん、こんばんわ。

やっぱり限定版ではないようですね。
だったら、焦らなくてもそのうち買えそうですね^^
ありがとうございます。

うりうりんさん、こんばんわ。

お互い頑張りましょうね。
やっぱりプレイ始めから欲しいですよね。
でもプレミア価格だけは手を出さないように自制しておかないと・・・
買ってしまいそうです(笑)

さ〜頑張って探すか〜!

書込番号:12253634

ナイスクチコミ!0


Avejirouさん
クチコミ投稿数:31件

2010/11/22 23:09(1年以上前)

こんばんわ。
私も出遅れた口ですが、発売元にメールで問い合わせたところ、
限定商品ではないので、順次追加販売を行うとの返事を貰いました。
ですので、気長に待つことにしました。

ご参考まで。

書込番号:12258449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/11/23 16:04(1年以上前)

本日、奈良市内にあるジョーシン内「キッズランド」にて無事に予約できました!
ゲームを取り扱っている店でも、周辺機器の予約が出来る店と出来ない店があるようです。限定品ではないので気長に待って購入しようとも考えましたが、やはり発売日にソフト、本体、グリップを揃えたくて探していたいた所での予約可でした。どうしても発売日に欲しい方はキッズランドに問い合わせてみると良いと思います。

>ツァイン様
上記のような経緯がありましたので、発売日に購入できる可能性はまだ残っております。頑張って下さい。

書込番号:12262283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 19:22(1年以上前)

うりうりんさん、こんばんわ。

僕も予約できました!
うりうりんさんの書き込みを見てキッズランドに電話したら・・・・

赤黒ともに余裕があるそうでした。
速攻で予約して帰ってきたところです。

いや〜〜助かりました〜
情報ありがとうございました!

ちなみに予約した店舗は滋賀県堅田のジョーシン内のキッズランドです。

お近くの方は急げば予約できるかも!

書込番号:12263353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/24 12:30(1年以上前)

都内の方は秋葉原石丸電気本店で予約可能です。
価格は未定みたいですが、本体やソフトを定価以下で販売してますので
割高は無いと思います。

お早めにどうぞ。

書込番号:12267212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング