『本体保護カバーについて』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

『本体保護カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

本体保護カバーについて

2010/12/11 16:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

クチコミ投稿数:15件

本製品を購入しましたが、専用のアクリル保護カバーって発売されていないと思いますが、どなたかご存知の方がいましたら、ご教示お願いいたします。

書込番号:12351725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/11 17:49(1年以上前)

確かに専用の保護カバーがほしいですよねTOT
私は仕方なく3000用のもの
http://kakaku.com/item/K0000168179/
を付けています。

書込番号:12352018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/11 21:05(1年以上前)

回答にはなっていませんが、モンハンならハンティンググリップSも中々良いですよ↓
ご要望の内容でなくてすいません。

http://kakaku.com/item/K0000163311/

書込番号:12352889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/12/12 14:18(1年以上前)

レスありがとうございます。現時点ではまだ発売されていないようですが、もうしばらく待つことにします。

書込番号:12356157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル PSP-3000 MHBをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング