『画質と音がハイパーでした♪』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 登録

Meopad T740 MEO-T740

NVIDIA APX 2600 TEGRA/WINDOWS CE 6.0 R3/7.0型タッチパネル液晶を備えたポータブル端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Meopad T740 MEO-T740の価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740の中古価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様
  • Meopad T740 MEO-T740のレビュー
  • Meopad T740 MEO-T740のクチコミ
  • Meopad T740 MEO-T740の画像・動画
  • Meopad T740 MEO-T740のピックアップリスト
  • Meopad T740 MEO-T740のオークション

Meopad T740 MEO-T740TAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日

  • Meopad T740 MEO-T740の価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740の中古価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様
  • Meopad T740 MEO-T740のレビュー
  • Meopad T740 MEO-T740のクチコミ
  • Meopad T740 MEO-T740の画像・動画
  • Meopad T740 MEO-T740のピックアップリスト
  • Meopad T740 MEO-T740のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > TAXAN > Meopad T740 MEO-T740

『画質と音がハイパーでした♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Meopad T740 MEO-T740」のクチコミ掲示板に
Meopad T740 MEO-T740を新規書き込みMeopad T740 MEO-T740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画質と音がハイパーでした♪

2010/11/01 15:08(1年以上前)


タブレットPC > TAXAN > Meopad T740 MEO-T740

スレ主 Sin221bさん
クチコミ投稿数:3件

初回特典のキーボードにつられてMeopad買いました〜。

PCにストックしていた動画を入れて楽しんでます。
コマオチもないし、画質・音質は予想以上にナイスでした!
MicroSD-32GBまで対応しているみたいなので、動画ライブラリとして重宝しそう。

WEBはメールチェック程度しかしていませんが、メール閲覧では問題なかったですね。

けっこうキビしいコメントが多かったので、個人的にはびっくりな感じでしたが、
(僕がズレているのでしょうか。。。)、ブラウジング機能付のマルチメディア端末
として充分面白いと思いましたよ〜。

書込番号:12148659

ナイスクチコミ!1


返信する
tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/01 21:06(1年以上前)

tazくんでぇい(^O^)ノ

>ブラウジング機能付のマルチメディア端末として充分面白い

スレ主のsin221b様がズレとるわけではないし、
ブラウジング機能付のマルチメディア端末としてならエエと思う

じゃがじゃがっ!

他のタブレット端末、ipadとかと比較すると、ち〜とばかし動作がノロいとか、
付属ソフト以外にソフトがないとか(出たばっかしじゃから、しゃあないけど)、
周辺機器がないとか(出たばっかしじゃから、しゃあないけど)、
せっかくのCE機でキーボード付なんじゃから、マイクロソフトオフィスの互換アプリで
編集できるとエエとか(完全互換はムリじゃろうが)、
VisualStudioで作ったアプリをインスコして使えるとエエとか、
お値段は、ipadよりは安いがアンドロイドより高いんじゃから、
アンドロイドより高性能・高機能が求められるべきとか、
まぁ、いろいろ、ツッコミがあるんですな(´∇`)

単なるブラウジング機能付マルチメディア端末としてなら、アリじゃと思うが・・・

もっとも、これより安モンのアンドロイドでも代用できると思うのじゃがの〜う( ゚д゚ )

悩ましいですな〜(´・ω・`)

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:12150095

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sin221bさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 13:13(1年以上前)

>独自UIで全くCEらしさはナシ

ええと、この端末、なにげにWindowsCEでの起動もできるみたいですよ。
(カタログに書いてありました。サポ対象外らしいですが・・・)

やり方がわからなかったので、店員さんに聞いたところ、
後日HPにUPされるとのこと。なんか裏技っぽくてオトコゴコロが
そそられます。

個人的に、WinCEとしての機能にはあまり興味ないのですが、
せっかく買ったんだし、起動方法がわかったら試してみまーす。

書込番号:12153114

ナイスクチコミ!1


kensukedさん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/06 14:41(1年以上前)

Sin221bさん

Meopadのユーザー様ですよね?
購入したばかりで先ほど口コミにも質問をださせて頂きましたが、
もしご存知でしたら教えて下さい。

Windows化後の無線Lan接続の方法が知りたいです。
最終目的は、資格の予備校のWeb講座(WindowsMediaPlayer必須)
をMeopadでみることです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13729823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > Meopad T740 MEO-T740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonの価格 0 2013/01/14 11:52:56
初期化 0 2012/01/07 22:50:27
教えて下さい。困ってます。 0 2011/12/29 15:09:16
自炊PDF閲覧不可だった 1 2012/01/07 23:26:21
たすけてください。 5 2011/11/15 9:47:38
思わず買ってしまいました。 8 2011/11/13 23:30:56
androidに変更する事は可能でしょうか? 2 2011/11/08 13:03:40
動画の再生について 1 2012/04/27 10:08:53
OSの更新に関して 0 2011/11/07 21:16:59
Windows化後の無線Lan接続 3 2011/11/07 11:09:35

「TAXAN > Meopad T740 MEO-T740」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

Meopad T740 MEO-T740
TAXAN

Meopad T740 MEO-T740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月17日

Meopad T740 MEO-T740をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング