『Windows化後の無線Lan接続』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 登録

Meopad T740 MEO-T740

NVIDIA APX 2600 TEGRA/WINDOWS CE 6.0 R3/7.0型タッチパネル液晶を備えたポータブル端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Meopad T740 MEO-T740の価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740の中古価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様
  • Meopad T740 MEO-T740のレビュー
  • Meopad T740 MEO-T740のクチコミ
  • Meopad T740 MEO-T740の画像・動画
  • Meopad T740 MEO-T740のピックアップリスト
  • Meopad T740 MEO-T740のオークション

Meopad T740 MEO-T740TAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日

  • Meopad T740 MEO-T740の価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740の中古価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様
  • Meopad T740 MEO-T740のレビュー
  • Meopad T740 MEO-T740のクチコミ
  • Meopad T740 MEO-T740の画像・動画
  • Meopad T740 MEO-T740のピックアップリスト
  • Meopad T740 MEO-T740のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > TAXAN > Meopad T740 MEO-T740

『Windows化後の無線Lan接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Meopad T740 MEO-T740」のクチコミ掲示板に
Meopad T740 MEO-T740を新規書き込みMeopad T740 MEO-T740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows化後の無線Lan接続

2011/11/06 14:29(1年以上前)


タブレットPC > TAXAN > Meopad T740 MEO-T740

スレ主 kensukedさん
クチコミ投稿数:17件

値下がりをうけてついつい購入したもです。

Windows化後の無線Lan設定方法を教えていただけないのでしょうか?
独自プログラムのみの時は問題なく接続できました。
Windowsにするとできなくなってしまうのでしょうか・・・?

なお、ネットブックとポケットWIFIを所有しています。
いい方法がありましたらぜひご教示ください。
焦っております。。

書込番号:13729782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/11/06 14:44(1年以上前)

windows化とは?
独自プログラム?

書込番号:13729832

ナイスクチコミ!1


スレ主 kensukedさん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/06 15:06(1年以上前)

申し訳ありませんがよくわかっておりませんが・・・

基本はMeopad独自のインターフェイスで動作するようです
(背景でWindowsが動いているようですがよくわかりません)
(動作が遅すぎてHPを見たりするのは無理という感覚でした)

HPからWindowsCE6.0をダウンロードすると完全にWindows端末になり、
今の画面はパソコンそのものです。
Win化の方法は、ネットにつながったPCにファイルをダウンロードし、
それをUSB接続したMeopadにコピーするという手順です。

コントロールパネルから接続設定に進んであれこれ試しましたが、
無線Lanの設定にたどり着けませんでした。
なのでそもそも無いのではないか・・・といった状況です。

助けてください。

http://www.meopad.com/products/MeopadT740.html

書込番号:13729916

ナイスクチコミ!0


Q。さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 Meopad T740 MEO-T740のオーナーMeopad T740 MEO-T740の満足度4

2011/11/07 11:09(1年以上前)

自分はまだ持ってませんが(昨日ポチりました。)

wififofum

というソフトを入れると動くようになるようです。

手元に届き次第、自分でも試してみる予定です。

お試しあれ。

書込番号:13734039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > Meopad T740 MEO-T740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonの価格 0 2013/01/14 11:52:56
初期化 0 2012/01/07 22:50:27
教えて下さい。困ってます。 0 2011/12/29 15:09:16
自炊PDF閲覧不可だった 1 2012/01/07 23:26:21
たすけてください。 5 2011/11/15 9:47:38
思わず買ってしまいました。 8 2011/11/13 23:30:56
androidに変更する事は可能でしょうか? 2 2011/11/08 13:03:40
動画の再生について 1 2012/04/27 10:08:53
OSの更新に関して 0 2011/11/07 21:16:59
Windows化後の無線Lan接続 3 2011/11/07 11:09:35

「TAXAN > Meopad T740 MEO-T740」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Meopad T740 MEO-T740
TAXAN

Meopad T740 MEO-T740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月17日

Meopad T740 MEO-T740をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング