『思わず買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 登録

Meopad T740 MEO-T740

NVIDIA APX 2600 TEGRA/WINDOWS CE 6.0 R3/7.0型タッチパネル液晶を備えたポータブル端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Meopad T740 MEO-T740の価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740の中古価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様
  • Meopad T740 MEO-T740のレビュー
  • Meopad T740 MEO-T740のクチコミ
  • Meopad T740 MEO-T740の画像・動画
  • Meopad T740 MEO-T740のピックアップリスト
  • Meopad T740 MEO-T740のオークション

Meopad T740 MEO-T740TAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日

  • Meopad T740 MEO-T740の価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740の中古価格比較
  • Meopad T740 MEO-T740のスペック・仕様
  • Meopad T740 MEO-T740のレビュー
  • Meopad T740 MEO-T740のクチコミ
  • Meopad T740 MEO-T740の画像・動画
  • Meopad T740 MEO-T740のピックアップリスト
  • Meopad T740 MEO-T740のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > TAXAN > Meopad T740 MEO-T740

『思わず買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Meopad T740 MEO-T740」のクチコミ掲示板に
Meopad T740 MEO-T740を新規書き込みMeopad T740 MEO-T740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

思わず買ってしまいました。

2011/11/08 13:45(1年以上前)


タブレットPC > TAXAN > Meopad T740 MEO-T740

クチコミ投稿数:15件

もともとAndroid機は持ってません。(電気店で少しいじった程度)
こちらはWindowsCEを搭載してるので漫画閲覧等、色々試してみようと思います。
ネット閲覧も出来そうだし、動画も試せるんで色々楽しめそうです。
盛り沢山なフルセットでこの値段ならかなり遊べると思いますよ。
さっき、ポチッたので来るのが楽しみです。
他にもポチッてる方のレポートも楽しみです、なんか久しぶりに楽しいなぁ

書込番号:13738695

ナイスクチコミ!1


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/08 14:20(1年以上前)

時代遅れな代物ですが
使えるのかな
触った感じでは もたつく様な気がするし

ここでも評判は悪いけど

書込番号:13738780

ナイスクチコミ!0


kyon51さん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/08 19:59(1年以上前)

私も今日注文しました。
フルセットで5,980円は安いですね。

書込番号:13739830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/11/10 18:19(1年以上前)

商品が届いて、思わず「豪華だ!」オプションフル装備。替えのバッテリー&充電器まで付いている。ケースもキーボード付きでピッチもあり結構打ちやすいです。ただ磁石ホックが邪魔なのと、少し重いです。早速ネット設定をしてみる(取説がしょぼ過ぎる)「あれ、何回入れても蹴られる…WEP128…26字だけ入力…OK!設定とか久しぶりなので焦らずのんびり確認してみる。YOUTUBEへGO! 表示は速いがバッファから動かん…「ん〜ん」使えん、通常ブラウザを使ってみると表示は遅いがそれなりに、ただサイト(価格comとか)によって証明が違うとエラーが出ます。Internet Explorer6だとダメな事もある、文字の多いサイトは厳しいです。WindowsCEを搭載…まったく互換が無いです。たぶんソフトの追加も出来ない模様。今付いてる機能で使いやすくするしか無いようです。
メーカーサイトからKaga_PC+Tool+v2.3.1.zipをDLしてバージョンアップ!転送しても表示が出来なかった画像も表示OK! YOUTUBEもなぜか早く表示出来るようになりました。1曲しが再生不可のプレーヤーも連続再生(音符のアイコンを開く)OKになり、なかなか使える様になりました。動画はアスペクト比が変わって少し潰れ気味再生されます。これはメーカーにバージョンアップを是非とも要望したい!
感想としては6000円弱なら買って正解ではなのでは、ただ2010年発売の機種にしてはお粗末ですね!動画・音楽・ネットの機能も特徴が無くソフトも充実してない。「ipadの対抗馬??恥ずべきキャッチコピーです」安いバッタ物のプレーヤーみたいです。こちらに万札数枚を使った方は怒ると思います。印象は「初期の中華padみたい」でした。
メーカーは今後の為にももっと頻繁にバージョンアップをするべきだと思います。
簡単にカスタマイズ←これ重要ですね。また要望があればレポートします。

書込番号:13747985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/11/11 05:58(1年以上前)

私も思わずポチッとしてしまいました。
まだ、開封しておりませんが、かなり豪華なセットだと思ってしまいました。
スレ主さん、他の方々の有益な情報が得られる、クチコミになれば嬉しいです(^^)

書込番号:13750301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/11/11 18:32(1年以上前)

私も同じクチで思わずポチッと。

届いた箱の大きさにビックリ。
ニッチ過ぎてジャストフィットするユーザーが思い浮かばない商品でした。

書込番号:13752402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/11/12 01:06(1年以上前)

office999さん おっしゃる通り最新PADを持ってる方にはまったく腹が立つだけの要らない商品だと思います。

kyon51さん そーです、価格が魅力的でした。しかもレビューも少ないあやしいJAPAN製が魅力的ですし。

しいたけおさん かなりの勢いで売れましたね!使って思うのは換えのバッテリー&充電器が付いてるので結構長く遊べます。   (子供のお手軽YOUTUBE観賞機になってます)

オドロキ 轟 ポルシェのkeyさん そうです、2年前ならこんなものなんですが今となっては…残念な端末です。ただ、今回のセットは自宅に有る端末の車載用に使ったり、WEBで料理のレシピを見たり、それなりに楽しめてます。電源の立ち上がりが早いので便利ですよ!

ipadは持ってないけどタブレットの雰囲気は安価で味わえる(超ニッチ)かも…です。

家族にyoutubeを初めて体験する人が居ればお手軽で面白いかも…です。(猫動画とかお勧め)

皆様口コミありがとうございました。

書込番号:13754308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/13 01:08(1年以上前)

私も値段につられてポチりました。 

たしかに,最新PADを持ってる方には「まったく腹が立つだけ」でしょうが,Good Personさんのコメントどおり,使い方しだいでは結構遊べるおもちゃです。

私もYOU TUBEがバッファから動かず困っていましたが,加賀ハイテックのWebサイトのNEWS&TOPIXから2011年4月28日発表のアップデート情報を見つけ,ファームウェアをアップデートしたら問題なく視聴できるようになりました。

ただ,検索結果がパソコンのYOU TUBEでの検索結果とは全く異なり,なかなか狙った動画にたどり着きません。何かコツでもあるのでしょうか・・・。

書込番号:13758984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/11/13 23:30(1年以上前)

何でも分解さん TV用YOUTUBEのUIを使っている様です。通常対応してないInternet Explorer6機(Meopad )でも快適に視聴出来るのだと考えます。 アドレス⇒http://www.youtube.com/tvです
※このURLにPS3とかWiiからアクセスして使用。PCからアクセスするとフツーのYouTubeに行ってしまいます。Meopadも同様です。
さて、検索の件ですが同感ですね、狙ったものがなかなかキーワードでは出ません。
そこで試しにその物ズバリを入れてみたらバッチリ出ました。私も、簡単な方法があれば教えてほしいです。
ところでMeopadはon5秒程off1秒程で電源操作が出来る点がいいですね!!うちではMeopad取り出すと3歳児が走ってきます。お目当てはYOUTUBEの緊急自動車を見せろってね。

書込番号:13763368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > Meopad T740 MEO-T740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonの価格 0 2013/01/14 11:52:56
初期化 0 2012/01/07 22:50:27
教えて下さい。困ってます。 0 2011/12/29 15:09:16
自炊PDF閲覧不可だった 1 2012/01/07 23:26:21
たすけてください。 5 2011/11/15 9:47:38
思わず買ってしまいました。 8 2011/11/13 23:30:56
androidに変更する事は可能でしょうか? 2 2011/11/08 13:03:40
動画の再生について 1 2012/04/27 10:08:53
OSの更新に関して 0 2011/11/07 21:16:59
Windows化後の無線Lan接続 3 2011/11/07 11:09:35

「TAXAN > Meopad T740 MEO-T740」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

Meopad T740 MEO-T740
TAXAN

Meopad T740 MEO-T740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月17日

Meopad T740 MEO-T740をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング