『価格.comは高い?』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

BDR-S06J-W [クリアホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S06J-W [クリアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]の価格比較
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]のレビュー
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]のオークション

BDR-S06J-W [クリアホワイト]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]の価格比較
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]のレビュー
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • BDR-S06J-W [クリアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S06J-W [クリアホワイト]

『価格.comは高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S06J-W [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
BDR-S06J-W [クリアホワイト]を新規書き込みBDR-S06J-W [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

価格.comは高い?

2010/10/30 21:58(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S06J-W [クリアホワイト]

スレ主 PC-FXGAさん
クチコミ投稿数:30件

ワンズ(店頭)でクリアホワイトは23,970円(BDR-S05J-Wと同価)
ピアノブラックは25,970円でした。

書込番号:12139725

ナイスクチコミ!1


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/30 22:01(1年以上前)

価格.comは店じゃないし。

書込番号:12139744

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/10/30 22:03(1年以上前)

全ての店舗をリアルタイムで把握しているわけじゃないから、そういうこともあるでしょう。

書込番号:12139772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/10/30 22:16(1年以上前)

検索の常識を変える JustyFinder
http://justy.hummingheads.co.jp/
だと25,970円で2件ヒットしました。 

書込番号:12139860

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC-FXGAさん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/31 04:15(1年以上前)

>価格.comは店じゃないし。
すみません、確かにそうです。
さらにクリアホワイトの方はワンズのサイトではピアノブラックと同価格なので、多分店頭価格の付け間違いのような気がします。

>検索の常識を変える JustyFinder
そうですね、ワンズは価格.comに登録してませんからね。

書込番号:12141538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/31 08:11(1年以上前)

価格.comは登録業者だけの値段です
それも価格.comが調査するのではなくて登録業者が自分で更新します
登録には条件があるようなので基準に満たない業者もあるし
また登録を不要と考える業者も居ますね
禁止ワードになってる業者名までありますよw

書込番号:12141838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S06J-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-S06J-W [クリアホワイト]
パイオニア

BDR-S06J-W [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

BDR-S06J-W [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング