『このドライブの次機種』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

BDR-S06J-BK [ピアノブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]の価格比較
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のレビュー
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のオークション

BDR-S06J-BK [ピアノブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]の価格比較
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のレビュー
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S06J-BK [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S06J-BK [ピアノブラック]

『このドライブの次機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S06J-BK [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-S06J-BK [ピアノブラック]を新規書き込みBDR-S06J-BK [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

このドライブの次機種

2011/11/05 12:20(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S06J-BK [ピアノブラック]

スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

BDR-S07Jは、まだ出ないのか?
もうすぐだと、予感して、ずぅっと待ってるですけど

書込番号:13724441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/05 12:29(1年以上前)

BDR-206MBKがでたので、静音ベゼル・少し改良されて、
販売されるのかな?
早く販売されれば良いのにね。

書込番号:13724469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/02/01 14:52(1年以上前)

出ましたね。

ここらで買い替えを検討中です。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120201_508998.html

書込番号:14095115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/02 11:49(1年以上前)

ようやく出ましたね、S07Jシリーズ。
日本製でしょうか。
BD-R XLあまり使わず、DL中心の使用やったら安くなったS06のほうが得でしょうか?
それとも中国製の207JBKがいいのでしょうか?
みなさん、どう思います?

書込番号:14098465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-S06J-BK [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S06J-BK [ピアノブラック]
パイオニア

BDR-S06J-BK [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

BDR-S06J-BK [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る