『取り付け料金は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:2 DTF-9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTF-9000の価格比較
  • DTF-9000のスペック・仕様
  • DTF-9000のレビュー
  • DTF-9000のクチコミ
  • DTF-9000の画像・動画
  • DTF-9000のピックアップリスト
  • DTF-9000のオークション

DTF-9000トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日

  • DTF-9000の価格比較
  • DTF-9000のスペック・仕様
  • DTF-9000のレビュー
  • DTF-9000のクチコミ
  • DTF-9000の画像・動画
  • DTF-9000のピックアップリスト
  • DTF-9000のオークション

『取り付け料金は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTF-9000」のクチコミ掲示板に
DTF-9000を新規書き込みDTF-9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け料金は?

2012/02/16 18:01(1年以上前)


車載用地デジチューナー > トライウイン > DTF-9000

スレ主 yuki丸さん
クチコミ投稿数:12件

この地デジチューナーの取り付け料金はいくら位かかるのでしょうか?
私の車種は三菱のeKワゴンで、現在のナビはアルパインです。

たぶん古い型です(^^ゞ

目安を知りたいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14162420

ナイスクチコミ!3


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/18 09:15(1年以上前)

大手カーショップでしたら下記に目安工賃が記載されています。
持込での取付けだと2倍の料金がかかったと思います。

http://www.autobacs.com/static_html/srv/pit/av.html

書込番号:14169460

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki丸さん
クチコミ投稿数:12件

2012/02/18 16:49(1年以上前)

お教え頂きましてありがとうございます。
1万円位かかるんですねぇ(^_-)
せっかく安く仕入れても取り付けにかかるのは残念(ーー;)

まだ検討してみます。
ありがとうございました!!

書込番号:14171100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 DTF-9000のオーナーDTF-9000の満足度5

2013/01/05 05:27(1年以上前)

自分でも取り付けられますよ。
シガーソケットを買って
赤いコード→+極
黒いコード→−極
緑のコード→−極
これだけです。
新年がんばってみてください。

書込番号:15572562

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuki丸さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/06 15:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自分で取り付けられるような器用さはないので、市内の自動車工場に電話を何件かかけて
一番安い所にたのみました。¥7000位だったと思います。
たまに画像が止まることがありますが、おおむねよく見えます。

リモコンが2個で少しわずらわしさはありますが、よかったです!

書込番号:15580460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTF-9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配線 1 2012/11/16 12:27:33
滅茶苦茶電波が悪い。 4 2012/05/17 6:55:09
取り付け料金は? 4 2013/01/06 15:43:10
お使いの方にお聞きします 1 2012/05/14 17:53:16
故障しました。 2 2011/06/17 14:33:52
買って正解でした 0 2010/10/19 10:02:58
Trywinのナビでも 0 2010/10/08 11:21:54
DTF-9000について 2 2010/10/08 14:09:56

「トライウイン > DTF-9000」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTF-9000
トライウイン

DTF-9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月17日

DTF-9000をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)