『滅茶苦茶電波が悪い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:2 DTF-9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTF-9000の価格比較
  • DTF-9000のスペック・仕様
  • DTF-9000のレビュー
  • DTF-9000のクチコミ
  • DTF-9000の画像・動画
  • DTF-9000のピックアップリスト
  • DTF-9000のオークション

DTF-9000トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日

  • DTF-9000の価格比較
  • DTF-9000のスペック・仕様
  • DTF-9000のレビュー
  • DTF-9000のクチコミ
  • DTF-9000の画像・動画
  • DTF-9000のピックアップリスト
  • DTF-9000のオークション

『滅茶苦茶電波が悪い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTF-9000」のクチコミ掲示板に
DTF-9000を新規書き込みDTF-9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

滅茶苦茶電波が悪い。

2012/05/16 22:53(1年以上前)


車載用地デジチューナー > トライウイン > DTF-9000

やっと取り付けが完了したいので、受信テストを兼ねて、走ってみたのですが、NHK総合以外は受信不可能です。
NHK総合も映らない可能性が高いです。(ワンセグも)

自宅庭・イオン屋上(2階の)で受信設定をしてみましたが、受信可能なのはNHK総合・NHK教育・三重テレビのみです。(それでもNHK総合がたまに受信できるぐらいです)
NHK総合の受信感度?は28%前後です。

東海テレビ・CBC・メーテレは受信されてません。


何がダメなのでしょうか?
アンテナはフロントガラス上部に貼ってあります。

書込番号:14569855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2012/05/16 22:56(1年以上前)

フィルムアンテナはこんな感じです。

書込番号:14569871

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/16 23:11(1年以上前)

アンテナの後ろに見える吸盤はドラレコか何かでしょうか?

電波ノイズで地デジやAM/FMが受信できなくなるのは結構あります。

書込番号:14569962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/05/16 23:39(1年以上前)

吸盤はドラレコです。 後日ドラレコを外して受信チェックしてみます。

書込番号:14570102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/17 06:55(1年以上前)

ドラレコは、微妙な電波ノイズや電磁波を発生してますので、ドラレコの近くにアンテナを貼るのは不適合です。
トラレコのメーカーが判りませんが、一部のドラレコメーカーは、GPSやFM等にも不具合を発生させる事を認めてます。

書込番号:14570780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTF-9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配線 1 2012/11/16 12:27:33
滅茶苦茶電波が悪い。 4 2012/05/17 6:55:09
取り付け料金は? 4 2013/01/06 15:43:10
お使いの方にお聞きします 1 2012/05/14 17:53:16
故障しました。 2 2011/06/17 14:33:52
買って正解でした 0 2010/10/19 10:02:58
Trywinのナビでも 0 2010/10/08 11:21:54
DTF-9000について 2 2010/10/08 14:09:56

「トライウイン > DTF-9000」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTF-9000
トライウイン

DTF-9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月17日

DTF-9000をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)