『あくまで私の感想』のクチコミ掲示板

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月18日

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオークション

『あくまで私の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 あくまで私の感想

2010/11/21 18:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]

スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度2

CODはMWとMW2をやりましたが、BOのデキは間違いなく最低ですね!
MWでこんなおもしろいFPSがあるのか!と感動してMW2は期待を裏切らない面白さ!
BOも…と思ったら銃声はしょぼいしキルストのヘリなんかも迫力ない動きはワンテンポ遅れてるし開始1時間ぐらいで、あれ?面白くないぞ?って思いました!
ほんとにインフィニが作ったとは思えない!
悪い評価でも前作が面白くてはまった人は買うと思うけど、おそらく私と同じ感じになると思いますよ!
キャンペーンもクリアしたのでもう売ろうかと思ってます!!
皆さんはどうでしたか?

書込番号:12251084

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/22 00:26(1年以上前)

n2lilithさん、こんばんは。
今回のCODは、インフィニティじゃなくTreyarchになってますね。
製作会社が変わってるので、楽しいのかどうかを先日質問させていただきました。(その節はレスありがとうございました。)
私もCOD4・MW2と遊んできて非常に楽しかったので、同じ製作会社なら迷わず購入していたと思います。(今回は未購入です・・・。)
こちらでの質問の回答・レビューなどを参考にしましたが、かなり微妙っぽいですね・・・。
お気持ちお察しします。
*購入者の意見じゃなくて、すいません。

書込番号:12253497

ナイスクチコミ!0


スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度2

2010/11/22 01:52(1年以上前)

てるたつさんこんばんは!
やっぱインフィニじゃなかったんですね…
どうりで面白くないと思った!同じゲームとは思えない所が幾つかあったので。
購入前に調べなかった私が悪いのですが、オンもオフも面白くないので買わない方がいいと思いますよ!
次回作はインフィニに制作してほしいですね!

書込番号:12253811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度2

2010/11/22 09:18(1年以上前)

 ちなみに、インフィニティーワードのCOD4などを製作した主メンバーは賃金などの交渉決裂で、退社したみたいですよ。あまり詳しくは無いけど、別会社つくってまたFPSつくるようなことをネットのどこかで載ってましたが、それに期待するしかないですね。

書込番号:12254479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 05:51(1年以上前)

上手い人が結構いるのとナイフやフラグの使用感が変わったので
オンラインで勝てない気持ちは分かりますが・・・慣れれば全然いけますよ。

MWやMW2のイマイチなところをが直って、Warld at War に近づいた感じ、
BOは最高傑作なんじゃないでしょうか。
なかなか奥が深いのでやりこむほど面白いです。
もっと挑戦していけば新しい発見や戦い方が見つかるかもしれませんよ!

普通のチームデスマッチなどではなく、
おすすめはポイントを賭けて戦うOne In the ChamberとSharp Shooter。
実力が思い知らされますがこれは不平感もないしスリルやスピード感もあって楽しいので
ぜひ試してみてください。けっこういい訓練になります。

書込番号:12317115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]

最安価格(税込):¥6,800発売日:2010年11月18日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)