『スクエニの対応が悪すぎます。』のクチコミ掲示板

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月18日

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオークション

『スクエニの対応が悪すぎます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

スクエニの対応が悪すぎます。

2010/12/08 11:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]

クチコミ投稿数:92件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度2

まず、先月18日にパッチがきましたが実は公表されている内容の一部しか適用していないそうです。(スクエニサポートセンターに確認済み)
にもかかわらず、未だホームページにはお詫びもなければ堂々と改善を行ったフリをしています。吹き替え版の売上を考えての事かと思われます。

結局は制作会社より情報が届かずどうしようもないとの事。 (スクエニサポートセンター談)

完全に消費者を愚弄していますね。

メールで問い合わせても質問した内容は全く答えず定型文を貼りつけ返信。担当者の名前を確認しても答えられないと・・・全く意味がわからない。こちらの名前を聞いといて担当者の名前を言わない企業なんてありますか?しかも返信して確認してその答えが答えられないとか・・・
電話は電話で20秒で10円の金額がかかります。待ち時間もお金がかかります。確かにフリーダイヤルにするとイタズラや嫌がらせがあるので仕方ないと思われますが電話で内容確認後、重要な情報提供者やクレームの電話なら折り返し電話を繋ぎなおすのが企業のありかたではないでしょうか?

もう少し、消費者の事を考えて行動して欲しいものです。

書込番号:12337182

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/08 11:55(1年以上前)

お気の毒でしたね。
はっきり言って個人的にはスクエニはもう終わってるんじゃなかろうかと思ってます。よくは知らないですが、ドラクエ系以外のゲームは映像ばかりに気を使ってると思います。このメーカーには楽しめるソフト、期待できるソフトはありません。


書込番号:12337265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度2

2010/12/08 16:50(1年以上前)

>>今はこれが精一杯さん
今作はスクエニさんが制作してる訳ではないのでゲーム内容については正直文句は言えないかと・・・しかしながら、ユーザーがそのゲームを快適にプレイできるように改善をしたり、そして改善されなかったや遅れる理由をユーザーに情報開示する義務はあるはず。

長年に渡りCODシリーズを楽しんでいるユーザー全ての方に対して謝罪して欲しいくらいです。
近日中にパッチがくるそうですがそれまで静観する構えに頭にきます。

書込番号:12338224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度5

2010/12/09 15:51(1年以上前)

(-_-#)対応の悪さはソニー並(笑)

日本企業が見放されるのも時間の問題かな。スクエニもう買わね(笑)

FF フロントミッション bo 自身で開発してないにしろ不具合の確認すらしてないのがわかる。

つぶれた方がいいよあんな企業

書込番号:12342613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度4

2010/12/13 01:06(1年以上前)

うむぅ、同感ですね。
フロントミッションに期待していたのですが、
あまりの残念な内容に落胆・・・・。
最安値が2000円前後とは クソゲー臭全開ですね。
スクエニも過去のメーカーとなってしまうのでしょうか・・・。

政治家と一緒で、何が楽しいのか!何を求められているのか
分からないようでは将来に期待できませんね。

ただゲームなんであまり熱くならないようにお願いします。

書込番号:12359286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/07/10 19:55(1年以上前)

とてもお気の毒です

私もスクエニのカスタマーサポートで対応の悪さに愕然としました

細かい事情を話すと長くなるので割愛しますが

終盤の方は定型文をはるだけでのずさんな対応、この会社は終わっています

責任者を出せといっても定型文・・・・

本当に客をなめきっています。終わっていますスクエニ

書込番号:16351886

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]

最安価格(税込):¥6,800発売日:2010年11月18日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)