『皆さんは、キルデス(比率)とスコアどちらに拘ります?』のクチコミ掲示板

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月18日

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオークション

『皆さんは、キルデス(比率)とスコアどちらに拘ります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度4

マルチのTDMですが、あまりキルデスに拘ってる方は少ないように感じるのすが、どうでしょう?

いくらスコアが高くてもキルデスが1を下回っていたらチームの勝利には貢献していないと思うのですが・・・。

私はキルデスに拘っている為、スコアを稼ぐため敵を探し回ってむやみに走り回ったりしないので、(キャンパーな訳でもなく、周囲を慎重に警戒しながらの移動です)
当然スコアはなかなか伸びません。

そうすると、キルデス10以上をマークしてもスコア的にはトップに立てません。

他の方の戦績を拝見していると、キルデスにこだわってる方はあまり見受けられない気がするのですが、どうしてなんでしょう?

皆さんはどう思いますか?終了後のスコアボードもキルデス関係なく単純にスコア順に表示されるのがどうも納得いかなくて・・。

書込番号:12341130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度2

2010/12/09 08:22(1年以上前)

自分はチームデスマッチならスコアでもキルレシオでもなく、キル−デスにこだわります。

25k20d < 10k1d
25k10d > 14k2d

ですかね。

書込番号:12341284

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度4

2010/12/09 09:48(1年以上前)

アルコンさん、早速のレスありがとうございます。

やっぱそうですよね。

書込番号:12341509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度5

2010/12/09 15:57(1年以上前)

HC TDMメインだけど比率1割ることまずないなぁ。

プレイしてて他の人に怒りを覚えるのは無駄に突っ込んで死ぬ人。終わると大体そういう人は0.3前後。死にまくれば相手にキルリークを渡すようなもの、0.5とかしか行かない人は是非トレーニングやってから参加してほしいよ…

書込番号:12342629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度4

2010/12/13 01:00(1年以上前)

私はまずはスコアかな?
とりあえず、プレステ廻すつもりなのでLv上げメイン。
パークのプロ化も特にこだわりなし。

ただチーデスは、凸してキル=デス でもいいですが、
それ以外は、シットリ動いて攻めるの基本ですかね?
そんな私はレート1.1程度のヘタレですが・・・・。

回線不利の方も多いかと思うので、極端にレート縛りの篭りや
凸アサ爆死にならなければ同チームにも迷惑が掛からないかと思います。
ゲームなんで、お互い楽しみましょう!!

では、戦場にて会おう!!

書込番号:12359267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度4

2010/12/14 07:07(1年以上前)

ほげぶぅさん、レスありがとうございます。
HC良いですよね!レーダーもないし、残弾も判らない。
同士討ちありだから、むやみやたらに発砲できない。
リアルな感じで私も好きです。
私も最近はHCの方が自分の性に合ってる気がしてHCが多いです。
EXPもHCの方が溜まりますし
ただ、倒した敵の頭上にポイントが表示されないのでセカンドチャンスでまだ息がある敵を見逃しがちで返り討ちに逢う事が時々ありますが(笑

色々検討中さん、レスありがとうございます。
なるほど、プレステ廻しのLv上げでスコア重視ですね。
確かにキルデスを気にせずガンガン攻めれば
結構EXPはいいペースで溜まっていきますもんね。

>ゲームなんで、お互い楽しみましょう!!

ええ、もちろん!
別にTDMのスコア重視の方を非難しているわけではなく
ただ単にキルデスよりスコア重視に方がほとんどなのは
どうしてだろう?って疑問に思っただけですので。

みなさんレスありがとうございました。

他の方もご意見ございましたら是非お聞かせください!

書込番号:12364722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]

最安価格(税込):¥6,800発売日:2010年11月18日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)